• ベストアンサー

.mmf.HUF

J-SH52でSDカードに保存した着メロをSDMemoryCardReaderをつかってPCにとりこんだら.mmf.HUFというおかしな拡張子になってPSMPLAYERで再生できません。 .mmfにもどす方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-stars
回答No.1

Jフォンの公式サイト等からダウンロードした着メロをPCに取り込むとHUFという拡張子が付きます。これには著作権保護の目的があるようで、PCでの再生は出来ません。携帯でその着メロのプロパティを見て、「コピー転送:不可」になっているものはPCでの再生は出来ないと言うことです。