• ベストアンサー

mmfファイルの音楽の再生方法

mmfファイルの音楽をWindousMediaPlayerで再生するにはどうしたらいいのですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opapa
回答No.1

携帯端末用の仕様のSMAFファイルのようですので専用の再生ソフトが必要なようです 参考URLから引用すると >PCで再生する場合は「MidRadio Player」が必要 だそうです http://download.music-eclub.com/midradio/ 実際には他にも再生できるソフトがあるようですが

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi/mnop/m/mmf.html