• ベストアンサー

画像処理したデータを携帯に送りたいのですが…

フォトショップで処理した画像を携帯(au-ezweb)に送りたいのですが、どういった保存の仕方で何キロバイトくらいで送ればよろしいですか? 教えて下さい!! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

参考URLのサイトでご使用のケータイの ファイル形式や画素数を確認してみてください。 そこのサイトを利用してしまうと、ウザイメールが ちょろっと来てしまいます。 私もこのサービスで待ち受け画面送ってみました。 成功したものの、後、ウザイです。 調べるだけ調べてpingの待ち受け動画自作し OEの添付メールでも成功しました。 機種によってはうまくいかないこともあるようです。

参考URL:
http://mobile.from.jp/

その他の回答 (1)

• nim05
回答No.2

有料サービスでよければ、↓を使うと、自動的に最適なサイズ、形式で送ってくれます。 http://ai2you.com/imaging/keitai/index.asp 7日間は無料で使えるそうですので、試して見てはいかがでしょう。

参考URL:
http://ai2you.com/imaging/keitai/index.asp