• ベストアンサー

イチローのカレンダーが欲しい

このカテゴリーでよいかどうか疑問なのですが、イチローカレンダーを購入できるサイトを教えてください。一応マリナーズ関連のホームページは探してみたのですが、カレンダーが見つかりません。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

来年のイチローカレンダーはこれです(正規品) CLー292です。 実物を見ましたが安打記録仕様になっているようです。 参考までにカレンダー卸大手のトライエックスのページを載せておきます。

参考URL:
http://www.try-x.co.jp/shopping/index.php?limit=260&cmode=3&serch_line_id=&serch_kword_id=&STN=
kazukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 早速注文しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらにもありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nikkansports/620112/620131/
kazukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのものズバリですね。

回答No.1

えーっト2年くらい前に証券会社(CMにでている)のカレンダーもらったことあります。 彼がやっているCMサイトなんかでも探してみれば・・。

kazukun
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なるほどそういう調べかたがあるんですね・・・ 調べてみますね。