• ベストアンサー

イチローのカレンダーが欲しい

このカテゴリーでよいかどうか疑問なのですが、イチローカレンダーを購入できるサイトを教えてください。一応マリナーズ関連のホームページは探してみたのですが、カレンダーが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.2

来年のイチローカレンダーはこれです(正規品) CLー292です。 実物を見ましたが安打記録仕様になっているようです。 参考までにカレンダー卸大手のトライエックスのページを載せておきます。

参考URL:
http://www.try-x.co.jp/shopping/index.php?limit=260&cmode=3&serch_line_id=&serch_kword_id=&STN=
kazukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 早速注文しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらにもありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nikkansports/620112/620131/
kazukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのものズバリですね。

回答No.1

えーっト2年くらい前に証券会社(CMにでている)のカレンダーもらったことあります。 彼がやっているCMサイトなんかでも探してみれば・・。

kazukun
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なるほどそういう調べかたがあるんですね・・・ 調べてみますね。

関連するQ&A

  • イチローとマリナーズ

    素朴な疑問なんですが・・・ 何でイチローはいつまでもマリナーズなんでしょうか?

  • イチロー移籍でマリナーズ筒抜サインどうしてるの?

    イチローがマリナーズからヤンキースにトレード移籍となりましたが、その当日に、マリナーズ対ヤンキースの試合、これにイチロー先発出場、もちろんヤンキースの選手として。 これ、サインはどうしているんですか?どうなっているのですか? 特にトレード移籍させた、というか、されたマリナーズは? イチローには、マリナーズのサインは全て筒抜け状態でしょうに。 その日のうちにサインを変更することなど、不可能なような、それも全選手に。 そしてまた、イチローはその日のうちに、ヤンキースのサインを全て覚えた?その上で試合に出場した? ちょっと、というか、すごく疑問に感じたので、教えてください。

  • イチローが見たい!

    野球ファンの方には怒られるかもしれませんが・・・ ずばり、マリナーズのオープン戦(VS巨人、西武)でイチローを見るならどの席が一番良いですか? 候補としてはA席か外野指定席を考えてるんですけど、値段も全く違うし、それぞれメリットとデメリットがありますよね。 いまのところ外野席の方がいいかな~なんて思ってますが、ライト側の外野席って指定できるの?それって一塁側ってことなの?と、疑問だらけです。 野球は数回しか見に行ったことがなく、ましてやチケットを自分でとるなんて初めてのことなのでなにがなんだか・・・ いろいろ事情があって、イチローを見られるのはこれが最後のチャンスになるかもしれないので、どうしても見に行きたいんです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • イチロー、なぜ2塁への盗塁が少ない?

    MLB関連のブログをしてます。対応に困る事があるので教えてください。  23個盗塁をしていますが、彼の足からすると少ないという人が居て、困っています。 なぜってモーション掴めないからじゃないの?って思うんですけど。 あとマリナーズの打者陣は若い人が多いので邪魔したくないってのもあると思う。 あとはもう35だから、とか。 これを見た方、なぜイチローの盗塁が少ないか、自分のご意見効かせて頂きませんか?

  • 12/5のニュース23に出演していたイチローのこと

    探しています!!! 12/5のニュース23で対談していたイチローが着ていたスタジャンのメーカーまたは購入先をご存知の方はいませんか? 襟のデザインに特徴があり高めの襟でボタンダウンシャツのように外側に折れているスタジャンです。 私服のスタジャンだと思います。 検索しましたが探せずマリナーズの公式スタジャンしか探せません。 誰か教えてください!!

  • イチローの発言

    WBCに関連して、イチローが徹底的に韓国を見下す(?)発言をしていますが、 イチローは韓国が嫌いなんでしょうか? それとも、(WBC前は日本の方がレベルが高いといわれていたから)日本人としての誇りが高いから? 私自身、特定の政治思想でもありませんし、韓国を敵対視しているわけではありませんし、イチローの今回の発言に賛成するわけでも否定するわけでもありませんが、 一度ならず、二度までもこうも対韓国にこだわった発言をするので疑問に思ったわけです。 イチロー選手の発言に関係のないような政治的意見、 イチロー選手の人格を否定するような回答はしないでください。

  • 鈴木イチローって凄い選手なんですか?

    おはようございます、最近アメリカのスポーツ関係のサイトでチャットをしていて「日本に凄いアスリートっていないなぁ」と言っていると「イチローがいるじゃないか。」と高確率で言われます、それとか「日本ではイチローは神様みたいな存在なんだろ?」等と言われ、野球を全然知らないのでどんな扱いを受けているかわかりません。 何でもアメリカの人から見ても野球をあまり見ない人でも天才と言っているので凄い選手なのかな?と疑問に思い、イチローのサイトを見て打率を見たら370と書いてあり、凄いのか凄くないのか野球を全く知らない私にとっては全然わかりませんでした。 そして野球を見ればわかると思い、オリンピックの日本代表を見ましたけどイチローは日本代表に選ばれていないんですね。それなのに凄いんですか?それとも日本代表の選手たちはもっと凄いという事なんでしょうか? イチローという名前をよく耳にしますが、どんな選手なのかわかりません、ですがアメリカの人は天才バッターとか顔もカッコ良くて完璧だ、等と評判が凄いので聞いているとめちゃくちゃどんな選手か知りたくなってきます、野球初心者の私にイチローについて詳しく教えてください、宜しくお願い致します。

  • カレンダー素材

    こんにちは!私は現在ホームページを作成しているのですがどうしてもそのページにカレンダー素材を取り込みたいのです。ところが色々検索しましたが、自分の検索の仕方が悪いのかカレンダー素材を扱っているサイトになかなかたどり着けません。カレンダー素材を提供されているサイトをご存知の方、または提供されておられる方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

  • 2005年のカレンダー

    ホームページで配布しているペーパーグッズで、 2005年の卓上カレンダーを探しています。 今週末に友達にプレゼントしたいのですが、毎年いただいているサイトは今週末までにはアップされず、まにあいそうにありません。 かわいいカレンダーをダウンロードできるサイトはありませんか?どこか、お勧めのサイトを教えてください。カレンダーの条件として、FDケースに入るサイズの物です。できればpdf形式ダウンロードできると嬉しいです。

  • カレンダーについて

    こんにちは。 マライア・キャリー等、洋楽アーティストの2003年カレンダーを購入できるサイトを探しています。 どこか良いサイトはありませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう