• ベストアンサー

航空機カレンダーで良いものを探してます

このカテゴリーは航空ファンが多いのだろうなと(勝手に)判断し、お尋ねします。 毎年JALカレンダーを購入してきました。 ところが 2014版は夜間フォトが多いと知り、躊躇しています。夜間飛行に、或いは夜間の離発着にはロマンを感じますが、ちょっとカレンダーとしては遠慮したい。 そこで 2014年航空機カレンダーでお勧めがありましたら、お知らせ下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

ANAの747カレンダーはすでに紹介済みなので違うものを。 アマゾンではボーイングのカレンダーを売ってます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91-BOEING-Aircraft-Calender/dp/B00F902UEA アメリカ空軍のカレンダーもあります。 http://www.amazon.co.jp/U-S-Air-Force-2014-Calendar/dp/0760345090/ref=pd_sim_sbs_fb_6

sonohinioware51
質問者

お礼

回答参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

ANAは引退する747のカレンダーを出していますね。 表紙はFBの投票で決められました。

sonohinioware51
質問者

お礼

ネットでのぞいてみます。 ありがとうございました。