• 締切済み

スチュワーデスは頭いいんですか?

昔のことで恐縮ですが、東亜国内航空ってのがあって、 飛び立とうとしたらフラップが故障しててなかなか上に上がっていきません。 私のとなりの窓を見てる、懐中電灯(夜間発着だった)持ったエンジニアが トランシーバーで『動いてません』とか言った時は遺書を書きました。で、 今来た鹿児島空港に引き返し着いたんですが、代替機も遠慮しました。 後日この出来事をシンガポールの同じ会社の飛行機すっちーにはなしたら、 『そんなの毎回よ』と言われ以来この航空会社にはのってません。 そのかーしシンガポール成田間の7時間ずっと相手してくれました。 とてもきれいで頭のいいすっちーでした。成田飛行場におりてから さっそく教えてくれた携帯電話したら、『お客様!こちらはお客様苦情かかりです 何かご不満ありましたか?』と言われた時はもう飛行機にのるまいと思いました。

みんなの回答

noname#147996
noname#147996
回答No.2

はぁ、頭がいい、悪いを判断するには 分かりにくいよ。 で何が知りたいの?

• w_katuo
回答No.1

成田~シンガポールですか? 飛行時間の関係でお酒飲んで出来上がった日本人男性、 スッチーのお尻を触ってスッチーは我慢。 機内から通報、 チャンギ空港を出たら逮捕される方が多いです。