ピーチ航空のお得な航空会社とは?

このQ&Aのポイント
  • ピーチ航空は安くてお得な航空会社です。
  • 鹿児島までの飛行機旅行を考えている方におすすめです。
  • ただし、空席状況の確認が難しい場合があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピーチ航空について

ピーチ航空について ピーチ航空ってありますよね。 今度飛行機で鹿児島まで行こうと思っていて、飛行機を見ていると一つだけズバ抜けて安い航空会社があり、びっくりしました! かなりお得ですよね。 どうして あんなにお得なんでしょうか? また、空席状況を見たいのですが どこを開いても空席状況が見れずに困っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>空席状況を見たいので 空席の有無ならば公式サイトで検索できます。http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx 空席の総数だと非公表です、予約を進めて座席指定のところで指定できる座席数からおおよその見当は付きます。

msp19920821
質問者

お礼

公式サイトの、どこでしょうか? すみませんm(._.)m でも空席の座席数は分からないんですね、 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• na15me
回答No.2
msp19920821
質問者

お礼

すごくわかりやすかったです! ありがとうございました(^^)