-PR-
解決済み

航空券

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82665
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (41/243)

羽田~福岡の往復航空券で一番安いものを探しています。
5/31羽田発
6/3・4福岡発
期日が近いので早急にとりたいです。
飛行機の時間は何時でもかまいません。
航空会社も問いません。
登場予定の飛行機を変更出来るものとかありますよね?
そこらへんも教えてもらえると助かります。
とにかく安く、空席のある便・予約の仕方等教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 73% (157/214)

 早朝でしたら特定便割引(特割)で片道16,000円と14,500円からあります。インターネットからチケットレスで申し込むと更に2%割引になります。ただし、割引率の高い航空券(安い航空券)はそれだけ変更や払い戻しの制限が厳しくなりますから注意してください。
 運賃の比較は下記サイトが便利です。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

オークションサイトで探してみましたか?

特割や早割などで購入して都合がつかなくなったチケットや、回数券の期限間近のチケット等格安で売りに出されています。
日にち、便、搭乗者条件が合えばラッキーです。

また、航空会社の株主券も売買されているので、短距離より長距離である程に割安で使用できます。こちらは、便名や搭乗者条件関係なく使用できます。

便名指定がないのであれば、宿泊パックの方が航空券単品購入より安く設定されている場合もありますよ。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

正規運賃での割引です。

ANA 一般通常運賃31,000円(搭乗便変更可能)
   特割運賃16,000円もしくは19,800円(変更不可、予約便のみ搭乗可)
   回数券(4・6回)23,300円(4回券は本人のみ、6回券はグループ利用可、予約変更可)
JAS、JALもほぼ同様です。
予約は、今見ましたが結構すいていますのでこの3社の場合は問題ないでしょう。チケットショップなどでは、回数券のバラ利用や、個別の格安券を売っていることがありますが、ほぼ回数券と同等金額のようです。(違うこともありますが)
ANA
http://www.ana.co.jp
JAL
http://www.jal.co.jp
JAS
http://www.jas.co.jp

スカイマーク
通常運賃 23000円
スカイバリュー 19800円
その他便指定割引などもあり(16000/14500)
往復割引 17000円

http://www.skymark.co.jp

各航空会社に電話すれば、条件に合う運賃を教えてもらえますよ。