• ベストアンサー

釜山→東京の片道航空券を格安で買うには?

ゴールデンウィークに、東京から福岡まで飛行機で飛び、福岡→壱岐→対馬→釜山とフェリーで渡り、釜山から東京まで飛行機で帰ってくるという旅行プランを立てています。 格安航空券は往復で無いと買えないため、復路のみだと正規料金で5万円もするようなのですが、もっと安く買う方法は無いでしょうか? 現地で調達すれば安いのかもしれないのですが、GWだけに空席が心配なので、事前に購入しておきたいと思っています。 例えば、韓国にある旅行代理店にメールなどで問い合わせて予約してもらい、釜山のホテルに届けてもらう、というような方法は可能なのでしょうか?

• tni
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akih
回答No.1

下の会社であれば事前に郵送してくれます。日本人スタッフもいるので安心です。

参考URL:
http://www.seiltour.co.kr
tni
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせをしたところ、釜山⇒成田便で約2万8000円でした。 日本の旅行社に問い合わせをしたときは、5万円といわれたので、ずいぶん安くなりました。