• 締切済み
  • すぐに回答を!

航空券について

お世話になります。 出張に行く際、初めて航空券と宿泊がセットのなったパックをじゃらんで予約しようと思っていま。 この場合、航空チケットは受け取りなどあるのでしょうか? それとも、予約確定の画面の印刷等で飛行機に乗れるものなのでしょうか? 9月1日に出発するので、パックは早めに予約しなければならないため、どなたか経験のある方教えてください。 初めてパックを利用するのですごく不安です。 また、飛行機も初めて乗るので勝手が分からずさらに不安です。 (羽田⇒広島、1泊して広島⇒羽田の日程です) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

それこそ「じゃらん」の予約ページに詳しく書いてあると思いますが。 予約確定してもお金を振り込まない限り飛行機には乗れません。 クレジットで予約画面から即時決済も出来るはずですし、 予約画面等を印刷してコンビニ等で払うこともできるはずです。 やり方は「じゃらん」の予約ページに載ってるはず。 予約しても数日以内に振込がなければ自動的にキャンセルされるはず。 お金を振込みさえすれば、あとは予約画面を印刷して空港に行けば何とかなります。 チケットレスで搭乗もできますが、それも詳しくは「じゃらん」のページに 記載があるはず。 心配ならネット使わずに旅行会社で頼むのも手です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。