• ベストアンサー
  • 困ってます

羽田近くのホテルと、地方行きの航空券のパック

ホテルと、航空券がセットになっているパックツアーはたくありますよね。 それらは、ほとんど、行く先への航空券と、行った先にあるホテルとのパックだと思うでのすが。 羽田発の地方行きの始発の飛行機に乗りたいのですが、間に合いそうにないので、羽田の近くでホテルを取ろうと思っています。 羽田空港近くのホテルと、地方行きの航空券のパック、というようなものはやはりないのでしょうか? ちなみに、その地方での宿泊先は決まっているので、そこは変えられないのです。 普通に航空券とホテルを別々に予約するしかないのでしょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も羽田早朝発のフライトの時は、前日JR蒲田駅付近に宿泊しています。パックの利用は経験ないですが、自分で蒲田駅近辺のホテルを予約し、翌朝に、蒲田駅東口から出るバスで空港に入ります。時間は20分くらいで、値段は確か270円だったと思います。 なお、お薦めのホテルは、蒲田駅西口のスーパーホテルです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ホテルは蒲田駅の近であれば、羽田への便もよさそうですね。 参考にさせていただきます

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • S-P-A

蒲田駅近くにはネットカフェもあります 寝なくてもいいならば、これが最も快適に安く上がります

質問者からのお礼

そうですねぇ。 やっぱり寝たいです(笑) ありがとうございました。 そういう手もあるのか!、と参考になりました。

• 回答No.3

こんにちは No.1さんのホテルよりもう少しお財布に余裕があるなら 羽田空港付近では東横インがお勧め 朝 AM5:00~ ホテルから空港まで無料で送迎してくれます。 大鳥居付近に東横イン羽田大鳥居新館と本館があります。 (参考) ○東横イン羽田大鳥居新館  http://www.toyoko-inn.com/hotel/00068/index.html ○東横イン羽田大鳥居本館  http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/index.html 新館で一番安いシングル¥6200~ 参考までに

質問者からのお礼

お~。 空港まで無料で送迎というのはいいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• 回答No.2

数は多くないですが、現地宿泊込みのパックで、出発地の空港近くの宿泊を前泊プランとしてオプション設定しているケースは見たことがあります。ただ前泊と航空券のセットは見たことがないですね。 空港近くのホテルは、さほど安売りをしなくてもお客が多いので、お得感があるような商品は作りにくいのかもしれませんね。また前泊の需要がさほど多くないのも理由のひとつかもしれません。需要が多いなら羽田空港の近くには、もっとホテルができそうですからね。

質問者からのお礼

そうですよね。 ないですよね、やっぱり。 旅行会社にも聞いてみましたが、 飛行機を早割などで取り、ホテルは別にとるしかなさそうです。 ありがとうございました。