• ベストアンサー

名古屋・鹿児島間の格安航空チケット(9/30~10/5)

9/30~10/5の間に名古屋から鹿児島へ飛行機で行きたいのですが、格安航空チケットはあるでしょうか? どの会社でも構いません。 あまり機会がない為、その購入方法を教えて頂けると嬉しいです。 また、鹿児島から屋久島への行き方(飛行機・船どちらでも構いません)も同時に教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 航空券ですが、ANAの突然割引が、8月後半まで出ていますので、 少し待つと、ひょっとしたら出るかもしれません。 ↓ http://svc.ana.co.jp/domestic/sales/totsu_wari/ JALバーゲンフェア発売中です。 http://www.jal.co.jp/bargainfare.html 今、9月後半のものの発売をしている最中です。 鹿児島-屋久島へのルート 飛行機だと 日本エアコミューター 鹿児島空港-屋久島空港 一日5往復 JASへ電話予約 0120-511283 11,370円~ 船だと ジェットフォイル[鹿児島商船] 鹿児島営業所 TEL099-223-4251 鹿児島→屋久島7,000円 フェリー屋久島2[折田汽船] TEL099-226-0731 一日1往復 鹿児島港 宮之浦港 8:45 → 12:30 17:10 ← 13:20 素敵な御旅行を

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります! 屋久島までは飛行機も船もあまり変わらないんですね。 ただ、船旅も素敵ですが。 迷います(笑)。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

ANAのスーパー早割りで\10,300(正規料金\27,300)で、プレ割りも併用すると\10,100です。 購入および相談は、0120-029-222に電話すると簡単にできます。 屋久島への行き方などはこのページで検索できます。 飛行機・船どちらも時刻表も載っています。 http://yakushima.co.jp/index.htm

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり役立ちました。 ありがとうございました!