• 締切済み

イチローがバットを投げた映像

オリックス時代、イチローが不振が続いてシーズン途中で3割を切っている時があって 其の時に三振した後、バットを地面に投げつけた映像をニュースでみた事があるのですが、 その動画を見れるサイトは無いでしょうか?一応探してみましたが、みつかりませんでした。 ご存じの方が有りましたら宜しくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

動画は分からないのですが、そのシーンは多分 神戸グリーンスタジアムでの近鉄戦だと思います。  私は球場で観戦していたので、イチロー選手が ただ単に三振が悔しくてバットをグラウンドに 叩き付けたのだと思っていました。     後日分かったのは、近鉄ベンチからのえげつない ヤジに腹が立って(三振で余計カリカリしたのか) そのような行為に及んだそうです。 ただ近鉄側のヤジがどんな内容だったかは分かりませんが イチローをも激怒させるようなことをヤジっていたのでしょう。

72hS187pu
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 私はテレビのニュースで見ただけですけど、現場にいたんですね!羨ましいです。 私もグリーンスタジアム神戸は何度も行っていました。 あの頃はイチローが間近で見れましたよね。今や遠い存在になってしまったような気がします。

noname#203921
noname#203921
回答No.1

その1シーンの映像だけというのは存在しないです。

72hS187pu
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。