• 締切済み

車検前なのですが

361の回答

• 361
回答No.2

どのくらい距離を乗っているかわからないですが・・ 1,チューブにゴミがつまり外に排出できなくなり中にもれたとおもいます。 結構修理あります。 2,これは珍しいですね、傾きをなおして直ってしまえばそれでおしましですね。 3,結構でる症状です。掃除してパッドの面取りで直るかと思います。気になるようでしたらガソスタよりディーラでみてもらってください、保証が残ってるはずなので。 4,電球切れかと思います。 この程度で新しい車に替えてもらうことはできません。 故障も多くはないですよ。よくある症状なので。」 新車は3年保証が付いてるはずなので、気になるところがあれば保証で全部なおしてもらうのがイイと思います。