• ベストアンサー

アップデイト

初めまして。 この度、NET接続を「ISDN」から「光ファイバー」に切り換えました。その後、NET接続は問題なく使用できるのですが、 「Live Update」のみ接続できません。 エラーメッセージとして 『ダイヤルアップ情報が正しいことを確認して下さい』と出ます。 アップデイト時の接続方法の設定を変更する方法などがあるのでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next_x
回答No.1

Liveupdateってどこのソフトの分でしょう? NortonのLive UpdateならコントロールパネルのSymantec LiveupdateからISPタグを指定して"コントロールパネルの インターネットオプション"にすると直るかも。

Hirokin_S
質問者

お礼

ありがとうございました 何とか・・・。 日々分からないことだらけです これからもよろしくお願いします

Hirokin_S
質問者

補足

お礼が遅くなりました ありがとうございました