-PR-
解決済み

windows up dateについて

  • 困ってます
  • 質問No.974932
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

最近windows up dateでKB823182のファイルをダウンロードしようとするとなぜか失敗してしまいエラーコード643とでます。検索をしたらQ817287ダウンロードしてくださいって出たのでダウンロードしようとしたらうまくダウンロードすることができませんでした。
しょうがないので手動でダウンロードしようと思いKB823182をダウンロードしようとしたらupdate.infの整合性を確認できませんでした。暗号化サービスがこのコンピュータが実行されていることを確認してくださいってでます。どうすれば、up dateが正常になるのでしょうか?OR手動でダウンロードできるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>Q817287ダウンロードしてくださいって出たのでダウンロードしようとしたらうまくダウンロードすることができませんでした。

この問題について、このサイトで解決している方がありましたので、そちらの情報を参考にしてください。
OKWeb
「QNo.557676・重要な更新がインストールされません」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=557676
補足コメント
wsoa

お礼率 71% (5/7)

さっそく試してみます。
投稿日時 - 2004-08-25 11:49:02
お礼コメント
wsoa

お礼率 71% (5/7)

名前をかえたら更新ができました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 11:49:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

セキュリティーソフトが動いていませんか?
ファイヤーウオールとWindows Updateの競合が起きている場合もありますので、一度、ファイヤーウオールを無効にしてやってみてください。
補足コメント
wsoa

お礼率 71% (5/7)

セキュリティーソフトはAntiVirですが前に一回無効にしてやってみたのですがだめでした。ファイアーウオールは無効になっています。
投稿日時 - 2004-08-25 10:28:02