• ベストアンサー

女性の方に質問です。

男性の車に乗って『センス悪い』って思ったインテリア、パーツ、ステッカーなどを教えて下さい。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hjhty
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

軽自動車をいじくり回して乗るのは余計に貧乏くさいと思います。軽自動車ならノーマルが一番

その他の回答 (2)

noname#10594
noname#10594
回答No.2

「ルームミラーを斜めにしているの」 「マンホールの蓋すら避けなければいけない程の車高にエアロ」 「トヨタ車にラリーアートのステッカー」 「どノーマルにチューニングメーカーのステッカー」 「シートを倒して寝ころんで運転しる」( ・д・)、.ぺっ

  • junyu
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

個人的な意見でごめんなさい。 ※「無意味なネオン管」 ※「サーファーでもないのにサーフメーカーのステッカー」 ※「内装がウッド使用でシックなのに青とか赤のカラフルなジュースコーナーを付けている」 ※「夏なのにチンチラマット」 ※「外装をそんなに改造してないのにマフラーだけ改造(爆音)」 失礼しました(*ノ∀`*)

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問します。

    女性の方へ質問します。 女性から見て、ローダウンした車とかダイヤのインチアップとか、エアロパーツをつけた車はかっこよいと感じます? 男のセンスとは異なる部分もあるかと思いますし、正直乗りたくない車もあるかと思います。 そのあたり教えて下さい。

  • 車のインテリアパネルについて

    最近車を購入したのですがオプションでインテリアパネルをつけようかで迷っています。 車のパンフレットに載ってたインテリアパネルを付けた内装図がとても可愛くて惹かれているのですが、 父から「インテリアパネルを付けるともし売ることになった時に査定額が下がる」 「インテリアパネルは熱に弱くてすぐひび割れたり剥がれたりする」 などと言われてしまい迷っています。 車のインテリアパネルはそのようにヤワなものなのでしょうか? イメージとしては車にはめ込むようなものだと思っていたのですが、 ただステッカーのようなものを貼るだけのものなのでしょうか? ちなみに車種はpassoでインテリアパネルはオプションで3万弱ほどのものになります。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 女性の方に質問です!

    女性の方の中には“優しい男性が好き”という方も、少なくはないと思います。 そんな方にぜひ、お聞きしてみたいことがあるんです。 ♂「僕のどこがよくて付き合ってくれたの?」 ♀「優しいところ」 ♂「でも僕より優しい男なんていっぱいいるよ?」 さて、皆さんはこの言葉にどういう返答を返しますか!? 心洗われるような女性らしいステキな答え。 巧い!と思わず言ってしまうような答え。 大笑いしてしまうような答え。 センスあるお嬢さん方。どうぞお願いしますw(すいません、どなたでも回答は大歓迎です) 軽い気持ちで返答いただければ幸いですw

  • 女性の方に質問です。

    車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。

  • ステッカー貼りたいのですが・・

    こんばんは。 ステッカー貼りたいんですが、センスが問われますよね? 私は横に貼ろうと思うんですが、一度張るとはがせないステッカーでそれに1枚ものなんです。 目立つところかつ、センスがあるはり方をしたいのでみなさんのセンスを分けてください。 よろしくおねがいします!

  • 女性の方に質問

     男がモテル条件として車の所有の有無があると思いますが ただ、中には車につぎ込む事が目的の男とかいますよね?  あの手の男性は、キモイ、ダサイという事になるのでしょうか?

  • 30歳以上の女性の方に質問します。男性の…

    30歳以上の女性の方に質問します。 40歳以上の男性の趣味や特技、服のセンス、ふるまい、心配り等で 最近関心、感動したものは何ですか?

  • 女性用トイレの飾りつけ

    勤務先のパチンコ店の女性用トイレが老朽化しています。 古めかしい印象を払拭するようなセンスの良いインテリアや知恵などはないでしょうか?

  • 女性の方へ

    恋人にしたい男性の、音楽センスはどれを望みますか? これはちょっと・・ていうのも教えてください 1ポップ 2クラシック 3ジャズ 4ヒーリングミュージック 5イージーリスニング 6ブラックミュージック 7トランス 8ロック 9メタル 0それ以外 00別に決まってない何でも良い

専門家に質問してみよう