• ベストアンサー

女性の方に質問です。

男性の車に乗って『センス悪い』って思ったインテリア、パーツ、ステッカーなどを教えて下さい。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hjhty
回答No.3

軽自動車をいじくり回して乗るのは余計に貧乏くさいと思います。軽自動車ならノーマルが一番

その他の回答 (2)

noname#10594
noname#10594
回答No.2

「ルームミラーを斜めにしているの」 「マンホールの蓋すら避けなければいけない程の車高にエアロ」 「トヨタ車にラリーアートのステッカー」 「どノーマルにチューニングメーカーのステッカー」 「シートを倒して寝ころんで運転しる」( ・д・)、.ぺっ

• junyu
回答No.1

個人的な意見でごめんなさい。 ※「無意味なネオン管」 ※「サーファーでもないのにサーフメーカーのステッカー」 ※「内装がウッド使用でシックなのに青とか赤のカラフルなジュースコーナーを付けている」 ※「夏なのにチンチラマット」 ※「外装をそんなに改造してないのにマフラーだけ改造(爆音)」 失礼しました(*ノ∀`*)