• ベストアンサー

高田馬場エリアに行ったことのある人!

高田馬場AREAというライブハウスにライブを見に行くことになりました。 行った事のある方にお聞きしたいのですが、ロッカーは置いてあるのでしょうか?また、ステージと客席の間に柵はあるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

急ぎのようですので、直接ライブハウスに問い合わせるのが一番だと思いますが。 http://www.jin.ne.jp/pig/area/#AREA%20MAP TEL 03-3361-1069

starlove
質問者

お礼

無事解決しました! ありがとうございました!