• ベストアンサー

広島クラブクアトロについて

こんにちは。 今度広島のクラブクアトロにライブを見に行きます。 そこでお聞きしたいのですが、このライブハウスにはコインロッカーはあるのでしょうか? 別のライブハウスに行ったときコインロッカーがあったんですが、数が少なくすぐに入れるところがなくなり困りました。 クアトロでなくても近くで遅くまであいているコインロッカーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 広島のクアトロ、コインロッカーはありますよ。 数はいくつか数えたことがないのでわかりませんが、 意外と数はあります。 ただ、やはり早い者勝ちなのでちょっと早めに行かれるのがいいと思います。 ライブ、楽しんできてくださいね。

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m コインロッカーあるんですね☆ 開場と同時にロッカー確保した方がよさそうですね~。