• ベストアンサー

ライブハウスのコインロッカー(横浜ブリッツ、渋谷O-EAST)

ライブハウスのコインロッカーに荷物を入れると、時間かかって、その間に前列が埋まってしまいそうですけど、やはり駅前のコインロッカーに入れた方がいいのでしょうか? あと、ブリッツで整理番号200番は、どれくらいの位置なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ameri51
回答No.1

私がライブに行く時は、極力荷物を少なく(お財布も小さく最低限の金額を入れて)してコインロッカーを使用しないつもりで行きます。たくさんの人が集中して利用するため空いているコインロッカーを探すのも一苦労だし、なんと言っても帰りに荷物を取るために並ぶのが面倒ですよ。