• ベストアンサー

赤坂ブリッツのロッカー

赤坂ブリッツは建物内部にロッカーってありますか? 建物の外にあるのは知っているんですが・・・。 明日ライブを見に行くんですが、どうやら、明日は台風。 中にあるといいなーと思っているんですけど、どうなのでしょうか? 赤坂ブリッツに限らず、ライブハウスのロッカーに 詳しいサイトなど教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 BLITZのロッカーは、入場してそのまま真っすぐすすみ、 バーカウンターを右に曲がれば、そこにたくさんありますよ。 ちなみに料金は300円だったような記憶が。 結構大きいので2人で使っても大丈夫だと思います。 こけら落としからBLITZに行っていますが、最初は中にしかなかったんですよ。 ただし、終演後はすごい混雑なので覚悟して下さいね。  外にしかないのはSHIBUYA―AXですね。 雨の日は本当に悲惨でした。 ON AIR EASTだって外だけじゃなく中にもロッカーがあります。 数が非常に少ないので外を使わざるを得ませんけど。 ロッカーの数が多くて便利なのはZepp TOKYOです。 右手にも左手にもありますから。 料金が200円なのもうれしいですね。 ロッカーに詳しいサイトですか・・・ま、私に聞いてください(笑)  BUMP OF CHICKENならロッカー使用者は少ないと見た! 中のロッカーで全然大丈夫だと思いますよ。

syrup1400cc
質問者

お礼

素早い&詳しい情報ありがとうございます。 ブリッツは何回か入ったことはあるものの、 うろ覚えだったので、助かりました!! バンプ見に行くことまで、わかってしまうとは・・・ かなりライブに詳しい方のようですね(^^) どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 赤坂BLITZって・・

    赤坂BLITZのロッカーは中にあるのはしっているのですが、何個あるのかわからないのですが、いったい何個くらいあるのでしょうか??  教えてください!!! あと、ロッカーを取れる確率はどれくらいでしょうか?  ちなみに行くライブは7月1日にやるニッポニア・ニッポンです。   でるのは9mmと時雨です。

  • 赤坂BLITZって、なくなるの…?!

    赤坂BLITZというライブハウスがなくなるという噂をきいたのですが、本当でしょうか? 赤坂BLITZのHPを見た限りではそんな事は書いてなかったのですが…。 すごく好きな場所なので、なくなると非常に淋しいです。 真相を知ってる方がいたら教えて下さい!!

  • 赤坂blitzで、トイレに行きたくなったら?

    わたしは、トイレが近いほうです。 赤坂blitzのような席が決まっていないスタンディングライブハウスで、入場してから公演待ちの時やアーティストの公演中などにトイレに行きたくなったらどうしますか?赤坂blitzでのトイレ対策教えてください。

  • 赤坂ブリッツ内の食事について

    今度、赤坂ブリッツへ初めて行きます。 立ち見ではなく、全席指定のライブなのですが、中で飲食する場所はあるのでしょうか? 会場に着くのがギリギリで食べる時間がないので、ライブ中におなかが空きそうだったので、サンドイッチでもつまめれば・・と思ったのですが。 ドリンクは別途となっていたので、ドリンクはOKなのでしょうか?? ライブハウスにあまり行ったことがないのでよくわかりません。 ご存知でしたら教えてください。

  • 赤坂BLITZでのライブ

    赤坂BLITZでのライブではライブ料金とは別にドリンク代を取られますか?

  • 赤坂BLITZについて

    まだ、先になりますが赤坂BLITZにてライブを見にいきます。 実はライブハウス経験がなく、まったく雰囲気が分かりません。整理番号にはCの3桁台が書いてありました。これは、最後の方に入る感じなのでしょうか?またオールスタンディングなのですが、かなり押しつぶされる感じでしょうか?一度、クラブで酸欠状態になり具合悪くなった事がありちょっと心配です。途中で、脇にそれたり後ろの方とかで見られるようなスペースとかあるのでしょうか? 何でもいいので、教えて下さい。お願いします。

  • 赤坂ブリッツ(BLITZ)の2階席スタンディングについて教えてください

    来月、赤坂ブリッツ(BLITZ)のライブに行くことになりました。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、 2階立見席の場合、自分のそばに、荷物やコートを置いておくスペースはありますでしょうか? 1階スタンディングは経験あるので、ロッカーに荷物等は預けないといけないことは知っているのですが、 2階の立見の経験がないので、教えていただけましたらありがたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 赤坂BLITZでのライブ

    赤坂BLITZでのライブに8月末に行く予定です。 (徳山秀典さんのライブです) 他会場でのライブの様子がファンクラブのページにあったので それを見てみたのですが、その写真では 客席はスタンディングでしたが、1人1人ある程度の隙間はとられてて  もみくちゃ~みたいな感じではありませんでした。 徳山さんのライブ行ったことないのであれですが ハードロックとかヘビメタ系ではないのでダイブとかそういう感じはないと思います。 で、お聞きしたいのは当日1人でいきます。 ちなみにチケットはA10番台前半という良番です。 できれば最前列の端っこをゲットしたいななんて思ってます。 (できれば柵があるところがいいかなと) (ど真ん中は空いていても嫌な感じで・・・なにせノリ悪いんで・・・なぜかノレないんですよ、 心の中ではめっちゃのってるんですけど・・・) なので、一応入る前にトイレも済ませる予定なのですが 知恵袋とか教えて!で情報を見ていたところ ブリッツには外にも中にもロッカーがあるようですが 外のロッカーは公演によっては使えない場合があると目にしました。 そうするとチケットもぎってもらって中に入ってからロッカーに荷物をって感じですよね・・・ そしたら席が・・・・ こういう場合は同行者がいないと大変ですよね?? 一応、徳山さんのファンの方のコミュニティ的なものには入っているので そういうところで同行してくれる人を探したほうがいいでしょうか? (ちなみに私がA10番台前半の整理番号ですが、同行者はどのくらいの範囲で探したほうがいいですか?) 一番最適なのは私の番号の前後の人でしょうが・・・無理だと思うので。 で、もし同行者が決まった場合なのですが 入る時も一緒に入ったほうがいいのでしょうか(整理番号が後の人のほうに合わせて) それとも、10番ぐらいしか番号が違わない場合はそれぞれ番号通りに入って 中で落ち合うみたいな感じでもできるでしょうか? (入る前に、ここら辺の場所を取りますと言っておいて) いろいろ教えてください。

  • 赤坂BLITZでのライブ

    今度赤坂ブリッツにライブを見に行きます。 2Fスタンディング席ってどのような感じでしょうか? アイドルのライブなので、なるべく顔が見れるといいなあと思っています。 ステージ全体は見渡せるけど…って感じなのでしょうか?

  • 赤坂BLITZでのライブについて質問です!

    今月赤坂BLITZでのライブに参加するのですが、まず赤坂BLITZに行ったことがありません。 また、スタンディングライブというもの自体初経験で、詳しいことがよく分からないのです。 整理番号順に入場すると思うのですが、入って先に場所を確保してから(開演前に)トイレに行ったり、ドリンクを受け取ったり、グッズを買ったりすることは出来るのでしょうか? その場合、また元の場所には戻れますか?? またとあるサイトでは、場所を確保しても、無理矢理前に割り込んでも良いと書いてあったのですが、そういったことはしても構わないのでしょうか? やはりマナー違反でしょうか? とにかく分からないことだらけなので、どんなことでも結構です。 たくさんの知識を教えてください。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう