• ベストアンサー

MSNメッセンジャーで・・・

ファイル共有が特定の人と出来ません。ADSLやメッセの設定はいじってませんし、他の人とはできます。何が問題なのでしょうか? あと、その人とファイル送信は出来るんですけど転送速度が遅いのですが、何か関係あるのでしょうか?

noname#9465
noname#9465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinopo
回答No.1

ファイルを送ろうとしている相手のPCにファイアーウォールが設定されているんじゃないでしょうか?XPに標準で入っているファイアーウォールを設定しているだけでも、送れなくなることがありますし。 あと速度は、時間帯や相手の住んでいる地域、接続環境などによるんじゃないでしょうか。