• 締切済み

MSNのメッセンジャー

MSNのメッセを使ってファイルを送信したのですが、 モデムの表示が”28.8kbps”になってます。 一応ADSLの8Mを使ってるので表示を変える事はできますでしょうか? それとファイルの送受信の時、全体の何パーセントなのかわかる方法はありますか?

• JJ4
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• aoi0704
回答No.1

「転送時間は28.8kbpsのモデムを利用して○○分です」 という表示のことだと思いますが あれは、実際の回線速度のことではなく 最低の回線速度である28.8kbpsでかかる時間のことです。 なお、全体の何パーセントなのか、という表示は ファイルを転送している先の方とのIMウインドウの一番下 いわゆる「ステータスバー」といわれている 「○○さんがメッセージを入力しています」とか 「最後に受信したメッセージは22:25です」とか 表示が出ているところに、パラメーターが出ます

JJ4
質問者

お礼

ありがとうございました