aoi0704のプロフィール

@aoi0704 aoi0704
ありがとう数19
質問数2
回答数20
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
53%
お礼率
71%

PC関係、音楽関係等のご質問をどうぞ

  • 登録日2003/03/15
  • 液晶ディスプレイ変えたら画面が一瞬真っ暗になる現象が起きた。

    DESKPOWER ME5/555E」に液晶ディスプレイ「VL-1520A」に変えたら画面が一瞬真っ暗になる現象が数回が起きるようになってしまった。何でだろう?

  • 美輪明宏さん主演舞台;「黒蜥蜴」

     私は今まであまり、美輪明宏さんに興味がなかったのですが、某女性週刊誌でのきれい事のない話し方や、今公演されている「黒蜥蜴」の舞台に興味があります。この間、NHK教育でチラッと舞台裏を特集していましたが、美輪さんの上品な美しさを見ていて、とても見てみたくなりました。  この舞台、ご覧になった方、いらっしゃいますか?ご感想など、ぜひお聞きしたいです。  舞台をご覧になっていない方でも、美輪さんのファンの方、いろいろとお勧め作品があれば、教えてください。

  • XPのユーザーアカウントについて

    こんにちは、XP初心者です。 会社でXPを使用しているのですが、最初に設定したユーザーの他に新しいユーザーを作成しました。 最初に作ったユーザーは削除したのですが、、ログインするたびにユーザー名のところに削除したはずの古いユーザー名が必ずでてきてしまいます。 ログインするときにパスワードのところにカーソルがあるのをいちいちユーザー名に合わせなおしてユーザー名とパスワードを入力しなくてはなりません。 よく見てみると「Documents and Settings」の下にも以前、削除した古いユーザー名のフォルダがあるではありませんか!? (ちなみに新しいユーザー名のフォルダは存在しません。) どうしてこんなことが起こってしまうのか? また今から直す方法があるのか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 無線LANでインターネットをするにあたって...

    僕の家では無線LAN購入とともに、 プロバイダを変更しようと思ってます。 今までのプロバイダ(PLALA)は、使えば使うほど代金をとらえてしまうけど 新しく入るプロバイダ(宇都宮CATV)は、月額をはらって使い放題だそうです。 僕自身、インターネットを使うことは多いから、使い放題のが得だ …という理由です インターネット接続は、 ―――――――――――――――――― インターネット | プロバイダ | ケーブルモデム(これが無線ですよね?) | PC ―――――――――――――――――― のようになっているみたいです。 無線は、やはりCATV対応のものしか使えませんか? http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000725/wlan1.htm http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wireless.html ここに、無線LANのCATVバージョンがあります。(WLAR-L11という製品) 僕の探した限りでは、上の二つぐらいしかCATVには対応してないみたいです。 が、β版のため動作保証外だそうです。それにWindowsXPに対応していないみたいです。 ・このほかに、CATV対応の無線LANありませんかね? ・無線でインターネットをする場合に必要なものは何なんですか? ・あたらしくプロバイダに入会するということは、今入っているプロバイダは 解約しなくちゃいけないんですよね? 初心的なことですいません。((しかも3つ ―――――――――――――――――― 使用OS:WindowsXP HomeEdition 接続予定の環境:CATV 契約したいプロバイダ:宇都宮ケーブルテレビ

  • ホームページが更新できません・・・

    ホームページをちょっといじって、FFFTPで送ったのですが、開いてみるとトップ以外が「指定されたファイルはありません」となり見れません。今まで見れてたところもです。更新日時を見るとちゃんと転送できてるみたいなんですが・・・。ソフトで作成してるときにリンクはいじってないんですが、何かの拍子におかしくなることってあるんでしょうか・・・?ちょっと急いでいるもので、過去に同じ質問がありましたらごめんなさい(一応検索したけど)。よろしくおねがいします。