• 締切済み

MSNメッセンジャーで

MSNメッセのインスタントメッセの送信で、手書きの文字を送る人がいたのですが、ど~すればそんなことができるのか、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• yossan1
回答No.2

No1の方はダブレットPCがあれば・・・ということですね。 ではそれが代用できる機能をお教えしましょう。 それは「ホワイトボード」ですこれはマウスで絵を描きます。するとお互いのパソコンに自分の書いた絵が映し出されます。 やり方 1 普通に会話します。 2 ホワイトボードの許可ももらいます 3 そしたら「ゲームとアプリ」の隣にある▼をクリックしてホワイトボードをクリックする。 これでできます。

noname#6715
noname#6715
回答No.1

http://www.fo3o.net/ の5月4日の記事、参考になりますか?