• 締切済み

東放学園 放送音響科について

現在高校3年生です。 東放学園の評判をネットを使って調べたのですが、なかなか見つかりません。 見つかるのは評判の悪いところばかりで・・・ 東放学園 放送音響科の評判はどうなのでしょうか? 卒業または在学、放送関連企業の人事に詳しい方の回答お待ちしております。

みんなの回答

• yaguti
回答No.1

僕の友達が行ってました。 現在はどうだか分かりませんが、一人はスマップのツアーを卒業前から回ってるという事を聞きました。 学校でどのような事を学びたいのか分かりませんが、用はご自分がどれだけやる気があるか?ではないでしょうか? 音響関係・レコーディング関連・CM音声編集など色々と勉強できる事はあると思いますよ。 職種が特殊ですから、勉強について行くのも大変だと思いますよ。 評判を、気になさるのでしたら入学はおやめになった方がいいかもしれません(冷たい言い方でごめんなさい)。 どんな学校行くにしても、僕はこうなりたいからこの学校に決めたんだ。何が何でもこの業種に就職するぞ! ってな勢いがあったほうがいいかもしれません。 専門学校へ行って無くても音響屋さんとして大成している方もいらっしゃいます。 道は、学校だけではないと思いますよ。