• ベストアンサー

ブラウザ(IE)で表示画面をズームアップ・ダウン出来ないでしょうか。

ブラウザ(IE)で文字のサイズを大きく、小さくでなく表示画面をズームアップ・ダウン出来ないでしょうか。 ワードやエクセルの機能と同じように。 標準機能ではないことは知っていますが、何か方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IE5.5以降をご使用でしたら 「 ツールバーブックマーク 1.1.0.2」がよいかも知れません http://www.plusplus.jp/toolbarbookmark/toolbarbookmark.html 本来はIEに外部から付けることのできる様々な「○○ツールバー」を格納・管理するものですが コレを導入するとツールバーのどの位置でもいいのですが 右クリックする事によってツールバー類の表示/非表示の他に 表示ページの拡大/縮小を手軽に行えるようになります ツールバーのドコを右クリックしても機能を呼び出せるので非常に便利です お試しになってはいかがでしょうか ヽ(^ー^)ノ

kaisha4000
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 ズームアップが出来るので重宝しそうです。

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1
kaisha4000
質問者

お礼

色々試してみます、ありがとうございました。