• ベストアンサー

IE8のズーム機能に関して

いつもお世話になっております。 vista、IE8を使用しております。 今までmsimeの上にズーム機能(通常100%にしています) 文字が小さい時便利に使用していたのですが急になくなってしまいました。ネットで調べたのですが復活させる設定方法を教えてください。 ※余談ですがword、Excelは通常通り使用可なのですが。 何卒ご指導下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axel_eye
回答No.1

IE8からツール->ツールバー->ステータスバーで表示されませんか? あるいは、IEを開いた状態で、Ctrl(コントロールキー)を押しながらマウスホイールを回すと文字の拡大縮小はできます。

herohello
質問者

お礼

axel_eye様有難うございました。 大変役に立ちました。 >Ctrl(コントロールキー)を押しながらマウスホイールを回すと文字の拡大縮小はできます。 これも勉強になりました。 誠にありがとうございます。