• 締切済み

彼の行為?!

初めて質問させていただきます。 ここで何度か彼の事をひきずってしまう・忘れられないなどの悩んでる方々の回答をみて私も勇気をもらってます。 そして私も彼の事を忘れられずにいる1人でもあります。 まだ彼と別れて二ヶ月ですが(彼と私は歳は違いますが20代後半です。)今だ彼の事が忘れられません。(付き合って3年) 別れた原因も喧嘩が多く、色々言われる事に疲れてしまい彼から別れて欲しいと言われました。 私が色々言うにも原因があり彼自身、自分の意見を言わず、しかも口に出る言葉はいつも『何が?!』ばかりで聞く耳をもず、こちらも悔しくて気持ちを言ってるうちに『しつこい』など言われ結局話がまとまらず1人で解釈して終わってしまう喧嘩ばかりでした。 でも、彼の事が忘れられず、別れて1ヶ月くらいは度々会いに行ってしまいました。 彼も会ってはくれるのですが・・居る時間が長くなると(二時間位)彼もイライラくるといった感じ。結局喧嘩になり今は連絡とってません。 ただ、まだ引きずってしまう原因があり 別れてから私が1人で出掛けた時がありお土産に携帯につけるキーホルダーを『よかったら付けて』と言って渡したらその場で付けてくれたのです。その物は付き合ってた当時二人の思い出のキャラクターのホルダーだったのです。 それを今だに彼は付けてくれてます。 付けてくれた時にあらためて寄りを戻したい事を言いましたが彼の気持ちは変わらず『今は恋愛とか考えたくないから。1人でいたいから』と言う答えでした。 でも、彼のそういった行為を考えるとどうしても引きずってしまいます。どうしたら良いでしょうか? 彼の行為ってどんな気持ちで付けているのでしょうか?

みんなの回答

  • nyaon28on
  • ベストアンサー率16% (43/263)
回答No.5

わがままな男の人は、何でも気にいるように笑ってしてくれるお姉さんタイプがお似合いで、 あなたは、相当甘えんぼさんで、別れた後も粘っこく頑張るタイプのようなので、 端からみてもしっくりきてないようにおもいます。 ごめんなさいね、きついことを言って、、、。 時間しかあなたを助ける事はできないかもしれない。 わたしの友達は、遠距離恋愛で9年待って、最後の方は1年8ヶ月連絡が来なくて、みんなで「あきらめろ!」って言ったのに結局、9年目に振られてしまいいまだに一人です。振られた年は35歳です。今は、、、かわいそうなので言えない、、、。 そんな風になりたいかなあ? あなたならなりそう、、、。 女はあまり長い間、待ってはいけません。 なぜなら、外見が衰えるし、赤ちゃんを産めるうちに産まないといけないから。 ひきずるのは性格ですが、頭でわりきりましょう、なるべく早く!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

どうしたらよいかということですが、 なにもしないより他にないと思います。 諦める以外に・・・。 私は忘れるのに2年くらいかかりましたよ。 当時は、時間が解決、とか全然思えませんでした。 でも、今も私はいます。(笑) がんばりましょう。 また、キーホルダーに特別な意味はないと思います。 残念ながら。 それに、もし復縁したいと思うのであれば、 彼から行動を起こすと思います。 それがないなら、諦めるしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junsana
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.3

#1です たびたびお邪魔します。 ちゃんと読んでなくてすみませんでした。 そういう経緯があったのですね。 質問者様は彼のそんなわがままで亭主関白なところが好きなのですか?まだ好きで好きで、どうしても寄りを戻したいのですか? 彼の行き過ぎた欠点をグッとこらえて我慢するのはあまり体によくないし、ストレスもたまると思います。 どんなカップルでもお互いが我慢する事ってありますし、その我慢が苦にならない程度が一番いいと思います。 私も最初は彼の欠点(口うるさいところ)がどうしても嫌でしたが、最近はなんとも思わなくなりました。慣れてきたというか・・・我慢出来る範囲内です。 喧嘩も辛いけど、あなたが彼に非があってもグッとこらえるのも辛いですし、また好きなのに寄りが戻せないのも辛いですよね。辛さを天秤にかけた時、どの辛さなら我慢できますか? このまま絶縁状態が続いたら時間が解決してくれる気もしますしね。 私も昔喧嘩別れして、寄りを戻したい彼がいました。1度断られて(寄りを戻すこと)、もう2度目はあきらめました。向こうから何か言ってきてくれるかなーと少し期待はありましたが、なにごともなく疎遠になってしまいました。 こういうことって難しいですが、やはり2回目はあまり期待できないと思います。1度断られているのなら、しばらく様子を見てはいかがですか?ご自分の中で目標を決めて、たとえば1ヶ月後にまた告白してみるとか? がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キーホルダーを付けた行為には あまり深い意味はないのでは? 私も昔の彼に貰った指輪つけてますよ。当時はすっごく好きだったのに、結局彼が私の親友と付き合うことになって別れた彼です。その時は大変傷つきましたけど、指輪は捨ててませんし、たまに洋服に合わせてつけてます。「物には罪はない」って思います。その貰ったものをつけていて「彼と戻りたい」とか「彼への気持ちが復活する」ってことは全くないです。 彼が「今は恋愛とか考えたくない。一人でいたいから」って言うのは 他に好きな子がいる可能性は低いかもしれませんが、逆に言うと「あなたに気持ちがない」ってことでもあると思います。 質問者さんは好きかもしれませんが、やはり彼と距離を置いてみては?彼があなたのことを好きだったら、彼から連絡してくるはずです。 質問者さんもとりあえず少し気持ちを落ち着かせてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junsana
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

こんにちは 彼の行動からみて、厳しいようですが、特に脈があるとも思えませんが。ごめんなさい。率直な意見です。 あなたとの恋愛に疲れた感じが見受けられます。 私も今の彼と喧嘩ばっかりしてました。彼も口うるさいし、私も口うるさいので。でも結局つらい喧嘩になるのは分かっていたので、もう怒らないことにしました。喧嘩はこっちからふっかけない。グッとこらえてみてはどうですか? きっと彼は別れてからもあなたと会うのは、まだやり直せるかもって思ってるかもしれませんが、結局喧嘩でイライラしちゃうから、会いたくなくなってしまったのでは? ストラップについては、特に変える必要がないからじゃないですか?もし気になるのなら聞いてみては?別れたのにストラップしてるのは何か意味があるの?って 1つ言えるのは、やり直したいのであれば、あなたの喧嘩癖をなおしてみては?もう怒らないから、(小さい喧嘩はいいと思うけど)またやり直そうって言ってみては? がんばってください

capamaru77
質問者

補足

早々ありがとうございます 少し不足させていただきます。 >ストラップについては、特に変える必要がないからじゃないですか?もし気になるのなら聞いてみては?別れたのにストラップしてるのは何か意味があるの?って この回答についてですが・・私の聞き違い(受け取違い)だったらすみません。 細かくてすみません。 ※ストラップと言うよりストラップに付けるキーホルダーのような物です。 ※別れてから渡したんです。チャント受け取ってくれてその場でしてくれました。 ※別れてから会ってた時もただ彼自身がイライラしていました。私が普通にしているのにイライラし、冷たい事を私に言います。 別れてからは彼が勝手に怒ってると言った感じが多かったです。 今まで付き合ってきた喧嘩の原因は彼のわがまま主なんです。 とにかく亭主関白な彼ですから・・・。 自分の意見は曲げずに他人に言われる事が嫌なタイプなんです。だから聞き入れる事もしないんです。 第三者がどんなに彼の意見に反しても自分は自分といった考え。 『あなたは鑑賞されるのが嫌だけど余りにもほっとかれると寂しくて、寂しさが満たされるとまた嫌がったりするタイプよね。それが人より極端だね』って言った事があるんです。 その言葉に彼は『あってる。俺わがままだからな』って言ってました。 そんな彼の場合はやっぱり好きならばグット堪えて喧嘩しないようにするしかないのかな・・・。 それもまたチョット辛いですね(>_<) 色々考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為についての相談です。

    私には付き合って1年の恋人がいます。付き合った当初はお泊まり2回に1度は性行為をしていました。ですが2ヶ月くらいからめっきり回数が減ってしまい、交際3ヶ月で同棲を始めた頃には、数ヶ月に1度の頻度に減ってしまいました。彼の性欲が無いなら分かるのですが、彼はアダルト動画を見て1人で処理しています。その事を知った時はすごくショックで、自分の身体や色んなことに自信を無くしてしまいました。その事については何度も喧嘩したり、話し合ったりして、今では彼に「もう見ない」と約束されています。ですが、隠れてずっと見ています。こんな事が1年程続いています。私は彼の事が好きだし別れたくはないのですが、日々ショックで悲しく、寂しくなります。彼に変わって欲しいと願うのは間違っているのでしょうか?それとも、自分の考えが間違っているのでしょうか。何か楽になれる方法がひとつでもあればアドバイス頂きたいです…。

  • ディズニーでサインを貰う行為はもう古いのでしょうか

    好きなキャラからサインを貰うととても嬉しいですし、大切な思い出になるので、パークに行く時は必ずサイン帳を持っていくようにしていました。 しかし、ここ数年パークに行かれず、先日とても久しぶりに行ってキャラにサインをお願いしたら、遠巻きから「え、何アレ…」「サインとか何に使うの?」「ばかじゃないの」とひそひそ声…ではなく普通に大きな声で言われ、そう言えばその日はキャラにサインを頼んでる人を一人も見なかったことに気が付きました。 私が気付かなかっただけかもしれないし、偶然かもしれません。 ですが、もしかして数年行かなかった間にサインを貰う行為は古いもの(?)になってしまったんじゃないか、自分がやっている事は凄く恥ずかしい事なんじゃないか…と気になってしまいました。 貰っている時は、久々のパークで、久しぶりにキャラに会って、サインをもらえてとても嬉しかったのですが、周りの冷めた反応にとても戸惑ってしまい、嬉しかった気持ちが焦りや恥ずかしさに変わってしまいました… パーク内でキャラクターからサインを貰う行為は、今はあまりしないものなんでしょうか? ちなみに私が前回行ったのは2年ほど前ですが、アラビアンコーストに現れたジャファーに老若男女関係なくサイン帳を持ってみんなが群がっていました。 サインを貰う行為は一般的(?)ではなくなってしまったのでしょうか? 今後、自重したほうがいいのでしょうか…?

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 行為の最中に「演技して」と言われて悩む妹

    こんにちは。18歳の妹のことです。妹に相談されたものの、どうアドバイスをすればよいのかわからず、皆さんの意見をいただければと思います。 妹には20歳の彼氏ができました。とても好きで、3ヶ月前から付き合っていて、1ヶ月ほど前から男女の仲になったそうです。 もともと妹はそういう行為をすることに嫌悪感があったようです。妊娠をしたら困るということ、それから前の彼との行為の時に、気持ちがいいと全く感じなかったそうです。そのことで前の彼の時にも悩んでいて、それが原因で別れることになりました。 今の彼に、そのことを真剣に話して行為をしたくないと泣きながら伝えたそうなのですが、「ひとりで悩まず、二人で乗り越えよう」と優しく言われ、彼が好きだし、もしかしたらこの人となら感じるかもしれない、と期待もあって関係をもつようになったそうです。 ところが、最近になって、行為の最中に「(感じている)演技をして」を言われるようになったそうです。妹はそう言われると恥ずかしさとプレッシャーで泣いてしまい、彼はその時にはゴメン、もう言わないから、と誤るそうなのですが、また次に会った時には同じ事を繰り返すらしく・・・。 彼のことは好きで別れたくないけど行為をするのは苦痛。今度の日曜にもまた会う約束をしているけど、どうすればいいのかわからない、と相談されました。 妹に何と言ってあげればよいのでしょうか?

  • 彼氏との性行為を心から楽しむ為にどうしたらよいか

    はじめまして。付き合って3年程の彼氏がいますが、上記の事で悩んでいます。 彼が下手とか特殊すぎる性癖あるとか、そういった事では全くなく、私自身の性行為に対する認識に問題があると感じた為に質問いたしました。 以下に悩みの詳細を列挙するので、よろしければ今後どうしたらよいか教えて頂けると幸いです。 ①過去に受けた性被害?が忘れられない 私は中学校の時に当時の部活顧問から、今思えば性暴力を受けていました。(当時美術部所属でした) 女性として好きだという言葉に始まり、ヌードモデルと称して裸体になる事を強要される、さらに発展し体を触らせるよう強要、断ると各授業の休み時間に待ち伏せ、校内放送での呼び出し、休日に個別で絵を教えると言って呼び出し何時間も体を触りたいと交渉される、等が1年間くらい続きました。 最初の数ヶ月はかわしたり拒否をしていましたが、休み時間の待ち伏せや何時間にもわたる時間的な拘束に精神的に参ってしまい、「早くこの人から解放されたい」一心で受け入れてしまいました。当時は性欲とは何か知らなかった事もあり、ただ気持ち悪さに耐えていました。 誰かに相談した結果、友人関係・学校での居場所・家族からの目に影響が出るのが怖くて誰にも言えませんでした。 大人になった今、それらを鮮明に思い出します。 当時は「なんとなく気持ち悪い」で終わっていた部分が、相手がどういうつもりで私に接していたのか理解してしまいます。 誰にも言わずに問題を放置した事、精神的に参っていたとは言え、向こうからの要望に応えてしまった自分がとても気持ち悪いです。 ②性的に見られる事が怖い 彼との話になりますが、行為の直前または会話が途切れて一瞬そういった雰囲気になる時、怖くなってしまいます。また「性」が伴った時の彼の顔が見れません。 女性として見てくれて嬉しいという気持ちもある反面、どうしてか見たらいけないような気持ちになります。 今は彼には、その場の雰囲気や流れでするのは怖いから、したくなったら事前に言って欲しいと伝えてそうしてもらっています。 3年経っても慣れないままなので、彼の事をしっかり見れるようになりたいです。 ③行為中の自分が気持ち悪い 行為中の自分を変に客観視してしまい、気持ち悪くなってしまいます。彼は常に優しい言葉をかけてくれますが、「いやいや、私こんなにみっともない格好なのに…!?」と思ってしまい行為に集中できません。 本当は彼を喜ばせたいのに「私体晒して、気持ち悪いなぁ」としか考えられなくて、純粋に聖行為を楽しみたい彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 ④ 彼氏との性行為を心から楽しむ為にどうしたらよいか 彼は一緒にいて安心できる人で、約3年付き合っている今も大好きです。 でも私は自分の事ばかりで、彼とまともに向き合えていないと常々感じています。そして、彼もそれは感じ取っています。(それが原因で話し合った事もありました。) ①に関しても、彼には「性的に嫌な事をされた経験がある」というニュアンスで少し伝えていて、行為中も配慮をしてくれます。 こちらの嫌な事は絶対にしない、私を自分らしくいさせてくれる彼との行為でこれ以上自分本位でマイナスな気持ちになりたくないんです。 色んな方の意見、また皆さんはどのように性行為を楽しんでいるのか知りたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 彼との行為について

    今までは寝る前に行為をしていたのですが、初めて朝から行為をした時がありました。その時に、舐めて欲しいと言われ、やろうとした時、彼の皮を剥いたらカスがありました。彼は我慢汁も凄く、皮の中で濡れたのが溜まり、白い塊と濡れた我慢汁で、その時はティッシュで拭いてなんとかやり過ごしました。臭いもちょっとキツかった事もあり、最近は行為をするのが嫌になりました。 そこから、彼の体を見ても興奮しなくなり、正直エッチはしたくなりました。彼の前で興奮できるような状態に戻したいのですが、なかなか厳しいです。 慣れもあるのか、気持ち悪くなったのか、私自身でも何で興奮しなくなったのか、ハッキリは分からないです。。 会った時は毎回してたのが、だんだん減り、今では1ヶ月以上していません。会った時は、言い訳をつけてやらないようにしているのですが、最近なんでエッチしてくれないの?って言われた時なんて答えたらいいか分かりません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自傷行為がやめられません。

    読みにくく長いですが回答頂けると助かります。 今年高校3年生になった女です。 タイトルの通り、自傷行為がやめられません。 高2の時からリストカットをし始め、親と学校と彼氏にバレ怒られても尚隠れて腕を切っています。 切り始めた原因は自分でもよく分かっていないのですが多分バイトと人間関係のストレスだと思います。 吃音症ではないのですが吃ったり頭の中で言葉を整理できず上手く話すことが出来ないことが多々あります、 この点で人と話すことがあまり得意ではないのですが自力で直そうと接客業のアルバイトを始めましたが周りの人と自分の圧倒的差に勝手にしんどくなり自傷行為を始めたような気がします。 出勤前にトイレの個室で手首を切りODをして一時的に気分が良くなりながら働きました。 ある時部屋を漁った母親に大量の薬と血のついた包帯やティッシュが入ったゴミ袋が見つかり自傷行為がバレました。 その後は1ヶ月程切る事を避けていたのですがストレスを発散する方法が分からず結局また再開しました。 彼氏には今度腕切ったら別れる、と言われたのですがバレないように切り続けています バレたら怒られるし捨てられるし怖いですがその事を考えるとしんどくなってまた切ってしまいます、 毎日本当にしんどくて少しのミスで死にたくなり好きな人と話していても遊んでいても死にたいです。どうしたらいいか分かりません。 病院に行ったら今よりはマシになるんでしょうか、1人で行くのが怖くてずっと悩んでいます。 助けてください。

  • 妊娠中の不貞行為

    4年半の交際を経て結婚してまだ1ヶ月の新婚、妊娠3ヶ月目です。 今日ひょんな事から、財布を隠す(明らかに見られたくないというような)怪しい素振りを見せたので、問い詰めたところ、『女の子のお店のカードが入っているので隠した』と白状しました。 詳しくは聞いてないですが、女の子が性的なサービスをしてくれるお店だそうです。 妊娠してから行為が出来なくなり、魔が差して行ってしまったそうです。(妊娠9週間で2回だけ行為をしましたが) 付き合っていた時から、わたしはそういうお店が嫌いだから行ったら絶対に別れる、結婚してたら絶対に離婚すると一貫して言ってきました。 それなのに、よりによって妊娠中のこのつわりがひどい時に1番されたくない裏切をされたことがショックで仕方がありません。信じてました。 今まで気づいてなかっただけで、今までもしていたんだろうなと思ってしまいます。もう涙さえ出ません。 まだ妊娠9週目なので、子供は堕ろして離婚すると言ったら、今後は絶対に行かないので許して欲しい、チャンスを欲しいと土下座されましたが、冷静になっても許せないしよりによって妻が妊娠して辛い時にそんな事をする人を今後信用も出来ないので無理だと言いました。(もちろん、お腹の赤ちゃんに罪はないです。。。それは重々承知です。尊い命です。ですが、1人で育てて行くことは簡単には考えられません。) 1時間ほど繰り返した結果、相手は、自分のワガママだからと堕胎と離婚を受け入れました。(死ぬほど泣いて謝られても許せませんが、結局その程度かとも思いました) 結婚してまだ1ヶ月、ほんと情けなくて情けなくて仕方ないです。こういう場合、慰謝料とかは取れないですよね?もう消えて無くなりたいです。

  • 愛情表現をしてくれなくなった彼

    よろしくお願いします。 私には付き合って3年になる27歳の彼がいます。今年の9月に入籍します。 彼は付き合った当初から愛情表現がストレートで、この3年間ほぼ毎日「大好き」と言われていました。度々喧嘩もし、喧嘩後の1.2日は言われませんが、3.4日後からは元通りになります。 そんな彼と先日婚約破棄になりそうな大げんかをしました。 彼からは「あと3ヶ月で入籍なのに、こんな喧嘩してる時じゃない。○○(私)は全く俺の事を信じてない。もう勝手にして。俺は知らない。今はもう大好きじゃない。」と言われました。 次の日に話し合い、彼から「もう一回○○を信じる。本当にこれが最後のチャンスだから」と言われました。 彼の気持ちを聞くと、 昨日の今日だから好きかは分からない、と言われました。 喧嘩の原因は私が彼の事を信じられず、彼が私に疲れてしまった事だと思います。俺がいくら気持ちを込めて言っても○○には全く響かない。また、彼が嫌だと言う事を私が直せず、ずっと彼に対してしてきてしまいました。この内容の喧嘩は今まで散々してきました。この話になりそうな流れになると彼がこの話はやめようと言ってくれるのですが、私が受け入れず話を進め結局喧嘩。しつこいのは嫌だと言う彼に私は自分の感情が抑えられず、毎回しつこく聞き、結局喧嘩。その繰り返しでした。 大喧嘩から一週間経ちますが、彼から大好きと言う言葉を聞けていません。 彼と付き合ってきて初めてです。 今までずっと言ってきた彼が言わないのはやはり、私にまだ前ほどの気持ちがないからなのでしょうか? まとまりがなくすみません。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って8ヶ月になる彼氏との性行為があまり気持ちよくなくて悩んでいます。 初めて性行為した時から力の加減や前戯の短さ等気になることがあり、その都度改善しようとして今も試行錯誤してくれています。 もっと気持ちよくなって欲しいから、と続けてやってくれるのですが、イった後に触られても何も感じません。 時間が経つと挿れるときに痛くなるのでイった後は早く挿れて欲しくて、それも話し合っています。 ですが彼自身悪気があるわけではなく不器用なりに色々考えてくれているし、彼のことは好きなのでどうしたらいいか悩んでいます。

EP-707A 印刷できない
このQ&Aのポイント
  • EP-707Aで印刷ができませんか?解決方法はありますか?印刷できないトラブルについて紹介します。
  • EP-707Aの印刷トラブルに困っていませんか?解決方法をご紹介します。
  • EP-707Aの印刷がうまくいかない場合にお困りですか?問題の解決策をご紹介します。
回答を見る