• ベストアンサー

リビトンとはどんな施術かお分かりの方、教えて下さい。

エステサロンのソ○エさんで施術してもらえる リビトンをご存知の方がおられましたら どんなことでも結構ですのでお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HPに書いてあること以外にでしょうか? 画面上部のメニュー エステコース~フェイシャル ちょっとしたのメニューに移って「お肌にあわせたコース」~シワ・たるみが気になる肌のためのコース_にあります 「詳しくはこちら」でだいぶ詳しく書いてあります。 私はアロエがダメだから絶対出来ないコースです^^

参考URL:
http://www.socie.co.jp/ba/index.html
iyonahomama
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ございません。 ご回答有難うございました。 HP参考にさせていただきました。