• ベストアンサー

リビトンとはどんな施術かお分かりの方、教えて下さい。

エステサロンのソ○エさんで施術してもらえる リビトンをご存知の方がおられましたら どんなことでも結構ですのでお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HPに書いてあること以外にでしょうか? 画面上部のメニュー エステコース~フェイシャル ちょっとしたのメニューに移って「お肌にあわせたコース」~シワ・たるみが気になる肌のためのコース_にあります 「詳しくはこちら」でだいぶ詳しく書いてあります。 私はアロエがダメだから絶対出来ないコースです^^

参考URL:
http://www.socie.co.jp/ba/index.html
iyonahomama
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ございません。 ご回答有難うございました。 HP参考にさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エステでの施術は違法ですか

    エステサロンでの施術で違法になってしまうものを教えてください ・まゆ毛カット ・まつ毛パーマ ・まつ毛エクステ ・ニキビをつぶして膿や芯を出す行為 よろしくお願いします。

  • 脱毛施術の悩み

    私は男性です。先日初めてワックス脱毛を経験しました。 部位はVIOです。 足などは医療で光脱毛しましたが、金額が結構したので今回はエステサロンでしました。 施術してくださる方は女性でした。 今まで、異性にデリケートゾーンをみられることはほぼなくてすごく緊張してしまいました。 全身マッサージと同日に受けましたが、恥ずかしさや、緊張や施術で当たった刺激などで、性器が大きくなってしまうことがありました。 また、マッサージ受けたからか頻尿にもなりお手洗いが近いことや、男性器が施術中に大きくなってしまったことなど、ダブルで恥ずかしいです。 施術して毛がなくなってスッキリしましたが、やっぱりどう思われたか不安です。 今後もマッサージなどで行きたいのですがどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • エステの施術時間について

    エステ店で働く方にお伺いします。 わたしは、リンパマッサージへ通っています。 3か所の部位を60分でやってもらいます。 いつも始まる時に、お願いする施術部位を伝えるのですが、 わたしはおなかと言ったのに スタッフさんが間違って背中をやりました。 途中で気が付かれ、お腹の施術をし始めたのですが、 「間違って背中を施術したので、時間が無くなった。時間がないからお腹の施術時間が短くなる」と 言われました。 え?と思いましたが うまく丸め込まれて結局 短時間しか施術してもらえませんでした。 スタッフのミスなのに、なぜ時間を短くされたのか理解できません。 個人店なので、これが店のルールと言われればそれまでですが、 エステ業界?では こういった事は普通なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ホテルとエステの出張施術の許可をとるためには?

    ビジネスホテルに、エステでの出張での施術を考えています。もちろん風俗系ではありません。エステは10年くらいサロンを持ってやっています。今後の展開として考えています。 施術内容は、アロママッサージやフェイシャルなどですす。整体やマッサージの資格はありません。 許可なく勝手にやったりしていたり、宿泊を払ったりしてやっている業者もあるみたいです。 きちんとホテル側と契約なりを結んでやりたいのですが、どういう方法があるのでしょうか?

  • 個人でのエステ施術提供について

    レンタルサロンにて、エステの施術を行おうと思っています。 商業目的ではありませんが、材料費と部屋料を相手に負担頂くと思います。 本職は別で会社に勤めているのですが、このような場合でも別途で個人事業主として手続きをしなければいけないのでしょうか?

  • 脱毛施術での出来事に悩んでいます

    脱毛施術の悩み 私は男性です。先日初めてVIO脱毛を経験しました。 エステサロンでのワックス脱毛でした。 施術してくださる方は女性でした。 今まで、異性にデリケートゾーンをみられることはほぼなくてすごく緊張してしまいました。 恥ずかしさや緊張で頻尿にもなりお手洗いが近くなったり、ワックスを塗るとかのときに男性器を持たれたりして勃起してしまいましたし、感覚として残尿?が出てしまうことやイってしまうことないか、すごく不安でした。 調べたら、施術中に人により、イってしまうことがあるとも見ました。 正直、途中でお手洗い行くべきかも悩みました。 もし、万が一イってしまうことがあれば、それからはもう行くことできないですよね。 万が一があれば謝るしかできないと思うのですが、 また、途中でお手洗いいくと抜いているとか思われますよね? 逆にイってしまうことを防ぐためにお手洗いでひとりでしてしまうとかも非常識ですよね。 女性の前で漏らすとか、イってしまうとか絶対さけたいのですが、できる対策はあるのか、 ちょっとでもまずいと感じたらお手洗いに逃げ込んでもありですか? 施術して毛がなくなってスッキリしましたが、やっぱりどう思われたか不安です。 今後もマッサージなどで行きたいのですがどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • エステの施術、専門店とホテルの違い

    彼女に誕生日にエステを受けさせて欲しいと頼まれています。 エステは、専門店での施術と高級ホテルでの施術とでは何か違いがありますか? 一般的には高級ホテルでの施術の方が料金は高いかと思いますが、高いだけの価値はありますか? 彼女にプレゼント(?)するならどちらの方が良いか、関東近郊でのおすすめのお店など、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • デットーシーセラピーってどんな施術をするのですか?

    友人からデットシーセラピーってエステがいいよと教えてもらったのですが、実際どんな施術を行うのでしょうか? 名前が怖いなと思いながらも初めて耳にしたので気になっています。 どなたか経験者の方、教えて頂けると嬉しいです(^^

  • エステの施術内容について(こんなもん?)

    先週からエステに通っています。 目的は5月に結婚式を控えているので、3キロぐらいの減量です。 地元の某エステサロンで契約をしました。 内容は5回のコースで、サウナみたいのに入ったりセルライトを取り除く施術です。これにサロンの人の薦めで5回の二の腕マッサージをつけました。契約をした日に体験もしたのですが、特に問題なくでした。 二の腕マッサージはやらなかったのですが、サロンの人の薦め足から背中のマッサージをやりました。 コースの料金は痩身が5回で10万円、二の腕が5回で5万円弱。 昨日、1回目のエステにいきました。 二の腕マッサージなるものの施術にびっくり?オイルのようなものを塗って、腕の周りを5分ぐらいマッサージして終わり・・。 これで1万円??目が点になりました。 その後痩身のコースを受け(これは特に問題なかった)シャワーをして終わりです。 でも前回は終わったあとに色々アドバイスをしてくれて、化粧水などを貸してくれてゆっくり身支度しました。 昨日は…というと、なんかあるかな?と受付のまえで待っていると、「お疲れ様でした」で終わり。身支度もさせてくれず濡れた髪で帰りました。 料金的にも対応的にもがっかりです。 契約をしてしまえばこんないい加減な待遇にかわるのですね・・・。 クーリングオフも過ぎてて解約もできない。 とても悲しいです。エステなんてこんなもん?なんですか? 誰か教えてください。

  • フォトフェイシャル経験者の方に質問です。

    フォトフェイシャルで毛穴の収縮をしたいと思っているのですが、 サロンのエステにしようか、それとも美容整形にしようかでどちらで施術をしたらいいのかで迷っています。 サロンの方が値段が安価みたいなのですか、 サロンと美容整形では効果に違いがあるんでしょうか? こういうところ初めてなので経験者の方がいれば教えてください