• ベストアンサー

エステでの施術は違法ですか

エステサロンでの施術で違法になってしまうものを教えてください ・まゆ毛カット ・まつ毛パーマ ・まつ毛エクステ ・ニキビをつぶして膿や芯を出す行為 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

全部違法

yukikeikou
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

施術する人が 美容師免許をもっているかどうかじゃないですか? まつげは美容師免許がいると思いますが・・・

yukikeikou
質問者

お礼

ありがとうございます