• ベストアンサー

weboxの右クリック取り込みができません

weboxというフリーソフト(紙2001と同類)をダウンロードしました。ブラウザIE6であれば問題なく取り込めるのですが(右クリックで)、firefox1.0(別ブラウザ)上で取り込みをしようとすると無理です。webox.xpiインストールして、更新しようとしても「存在しません」と出てきます。しかし画面上で右クリックすると「weboxに取り込み」等の項目は、存在するのですが取り込み不可能です。weboxの作者殿のhpで、firefox1.0用の、xpiを持ってきているのですが・・・。 だれか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかはわかりませんが一応私の経験を書いておきたいと思います。 私もFirefox1.0使用しています。昨日Mouse GesturesやTranslation Panelをダウンロードしましたが最初はうまくいかなくて、試しに上にあるツールをクリック、ダウンロードをクリック、ダウンロードマネージャーにソフトがあるのを確認、右のほうに、開くと削除が書いてあるので開くをクリックしたら このソフトは壊れていますと表示されていたので、インストールしなおして同じ方法でやるとうまくいきました。

cityboy
質問者

お礼

お返事有難うございます。 やってみましたが、だめでした。firefox1.0を再インストールしてみました。それから、同じやり方で、再挑戦しましたが、右クリック上に、webox項目が、あるのみで反応していません。ご丁寧に有難うございます。