• ベストアンサー

ジョーダンズの三又さんて・・・

ジョーダンズの三又(坊主の人)ってホモですか? ガキの使いでこちょごり大会?みたいのをやってるときに「若い男の子だったら嬉しい」って言ってたような・・・? 冗談ですかねぇ??

noname#14259
noname#14259

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

厳密に言うと、バイなんでしょう。 ガキの使いの冒頭で、温泉旅行の話をしていたと思うのですが ほかの番組で、千原兄弟のジュニアさんがその旅行の話をしてました。 三又さんが某吉本芸人のおしりをさわりまくっていたらしいんですね。 前に三又さんのうわさを聞いたことがあったので、ゲイなのかと問いつめたらカミングアウトしたと言っていました。 その番組ではもちろん三又さんの名前はふせられてましたけど。。。

noname#14259
質問者

お礼

なるほど~。 バイなんですね。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

その他の回答 (2)

noname#148404
noname#148404
回答No.2

ホモじゃないですか?ピーの部分も「ホモ」でしたし。

noname#14259
質問者

お礼

ホモですかねぇ? そうっぽいですよね・・・

  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.1

結婚しましたよね、彼。 ずっと付き合っていた彼女にTV番組(昨年大晦日の特番だったと記憶しています)でプロポーズしました(その場面は私は直接観ていないのですが)。 だから、ホモって言うことはないと思います。 イジられキャラだし、ネタじゃないですかね。

noname#14259
質問者

お礼

結婚してるんですか?? 知らなかった・・・

関連するQ&A

  • 三又神経痛。帯状庖しん?ヘルペス?

    もうすぐ11ヶ月になる男の子のママです。 4、5日前から目の上の窪みから眉間に鋭い痛みが続いて辛いです。 2週間前から子供が入院したり、その間自分も風邪を引きグッタリな毎日を送っていました。 風邪を引くと副鼻くう炎になるので耳鼻科に行ったのですが問題無く、三又神経痛と言うことで脳外科を受診しました。 脳外科ではヘルペスかも知れないということで、現在痛みだけで水泡などは無いのですが、先生に治療するならちゃんと治したほうが良いから授乳は止めないといけないと言われてしまいました。 息子は離乳食をあまり食べてくれず、ミルクも飲めない子供なのでもし治療するとなると大変困難になりそうです。 かと言って目の上の痛みは相当辛く、家事も出来ない状態です。 治療は早めにしないと神経痛が後遺症で残るかも知れないでしょうか? 11ヶ月で断乳するのは可哀相でとても辛いです。 痛みから4、5日経っていますが今から水泡が出てくるものでしょうか? 子供はまだ、みずぼうそうの予防接種をしていないのですが移ってしまいますか? 脳外科にて神経の興奮を抑える薬を貰いましたがほとんど効かず、カロナールで痛みを抑えています。 このまま脳外科で治療したほうがいいですか? 皮膚科には水泡が出来てからじゃないと意味がないでしょうか? 1歳半まで母乳をあげるつもりでいたのでとても戸惑っています。 取り留めのない乱文になってしまいましたが回答をお願いいたします。

  • 高校野球は、なぜ坊主だらけなのか?

    高校野球の抽選会場の写真をみて気分を害された方も多いと思います。 吐き気さえもよおします。 私も中学二年までと高校一年生は坊主頭でしたが 坊主頭ばかりの光景は ホモだと海外から勘違いされる恐れがあります。 長髪でも20年前は一日おきにしかお風呂に入りませんでしたが最近は男でも 毎日お風呂やシャワーに入るように劇的な変化をしています。 なので坊主でなければいけない理由がわかりません。 熱中対策ならむしろ直接的な暑さがくる坊主よりも長髪の方が好ましいと思うのですが 海外の事例に照らしてもホモの人以外は坊主の高校生というのは 聞いたことも見たこともありません。 なぜ日本の高校野球は坊主なのでしょうか? 彼らはその方がおしゃれでかっこいいとおもっているのでしょうか? 青春の思春期にさまざまな弊害をもたらす坊主頭は いかがかと思います。

  • ごりらおっさん

    わたしは学校で ごりらとかおっさんとか呼ばれてます。(男子のみ) みんなが冗談で言ってくるのはわかってますし 男子とは仲がいいです てか わたしは男子としか仲良くできてないです 女子からは男好きと嫌われてます それらのせいか 好きな人が全くできません どうしたら恋ができますか?

  • ダウンタウン と ガキの使いについて

    ダウンタウンとガキの使いは、どのような関係なんでしょうか?ダウンタウンという番組の1コーナーがガキの使いなんでしょうか?それとも、全然関係ないでしょうか?ダウンタウンは毎週やっていますが、ガキの使いはいつやるんでしょうか?罰ゲームやドッキリなど、もっとたくさん見たいです。 その辺が全然分からないので、ご解答お願いいたします。 あと、山崎ホウセイさん(カタカナですみません)のドッキリ(ホモ外人にトイレで・・・的なものもなかったでしょうか?もちろん、それ以外のドッキリも)やワラってはいけないシリーズ以外での罰ゲームや他の人のドッキリがあるDVDをレンタルしたいのですが、どれを借りれば見れるでしょうか?

  • 男性なのに同性に抱きつきたくなるのは変でしょうか

    女の子同士が抱きついてもスルーする人が多いのに、男の子が男の子に抱きつくと異端視されますし、確実に嫌がられますよね。 でも僕は時々体が小柄な男子に抱きつきたくてたまらなくなります。 ホモとかそんなんじゃなくて、小動物を愛でるような感じで可愛がりたくなります。 僕は変なのでしょうか。本音でも男子の方は抱きつきたくならないのでしょうか。

  • 好きな人の最後の試合に行きたい

    今度、好きな人の部活の大会があります。 ちなみにお互い高3です。 相手の男の子の最後の?試合です。 もともと友達で、私がバレンタインに告白して 一度フられましたが、今は昔以上に 普通に話せるようになりました^^ そして、試合を観に行きたいと思ってます。 大会の日にちを聞いたのですが、 急に何も言わず試合を観にいくと 行ったのがばれたらなんかやっぱり フられてる手前、気まずいというか 気持ち悪く無いですか??怖いし(T_T) なので、試合観に行こうかな的なことを 直接言おうと思うのですが、 なんといえばいいでしょうか(T_T) 試合の応援いこうか?(笑)と冗談ぽくいう、 試合観に行きたいな~と言う、など、 どうしたらいいと思いますか教えてください また、こう言われたらやだ、むかつくとか ありますか(T_T)?

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • これってホモ!?

    自分はかわいい女の子には目がないです^^ 新垣結衣とか特に好きです。 しかし、かわいい男の子も好きです。 だけど、筋肉マッチョの男の子や、その他の男の子には興味ないし、そんな感情はありません。 こんな自分はホモといえますか? よろしくおねがいします。

  • あなたは冗談通じますか?

    私は通じないタイプなんですが、世の中通じる人と通じない人どちらが多いのでしょうか? 私からしたら明らか悪口だったのに、冗談だよと言えば許されるような風潮にモヤモヤします。 私は冗談でも本気でも、嫌なものは嫌なので冗談だよと言われても不快です。 今日中学生くらいの男の子数人が太めの男の子に でぶ 臭い きもい 帰れ など言ってましたが、最終的には冗談だよと言い肩を組んで歩いて言ったので、友達に言う子も言われた後に普通にしている子も色々な意味で凄いと思いました。 私には、いじめのように見えてしまったのですがこれは頭が固いんでしょうか?

  • 長くなるけど恋の話聞いてください

    私には前から好きな男の子がいます。 K君っていう1年後輩の男の子です。 その子の容姿を簡単に説明すると キモカッコカワイイといった感じです。 背がスラっと高く(177はありそう な感じ)体が薄くて、ボウズ頭よりも 髪が長く、目が少し大きいです。 でもその子の欠点は私が通ってる学校の中で一番変態なのです。というより変態を 通り越しています。(でもそんなところも好きなのです) 何がそんなに変態かというと「ホモ」 なのです。T君というちょっと おバカで愛嬌者の先輩のことを好き らしいのです。そのTの頭 を撫でたり、自分のお弁当をあげたり T君の飲んだ飲み物を飲んだり (間接キス)そういう行為をしていた のです。そしてT君と結婚する だのつき合うだの変な妄想を繰り広げて いました。しかし他の先輩が女の子 では誰が好き?とK君に質問したら小声で私の名前を言ったのです。 ただの冗談かもしれませんが・・・ 一昨日頃、学校で、コンビニで買った パンを買って学校で食べてスーパーの袋を 学校のゴミ箱に捨てたんです。 その時、そのK君がそれを見ていた らしく、何分か後にゴミ箱の中の袋を 取り出し、かぶっていたのを私は目撃して しまいました。 私が見にいくと、慌てて袋をゴミ箱の中に 戻していました。 K君は私の事をどう思ってるのか詳しく 知りたいのです。 どうすればいいのでしょうか?