• ベストアンサー

ジョーダンズの三又さんて・・・

ジョーダンズの三又(坊主の人)ってホモですか? ガキの使いでこちょごり大会?みたいのをやってるときに「若い男の子だったら嬉しい」って言ってたような・・・? 冗談ですかねぇ??

noname#14259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

厳密に言うと、バイなんでしょう。 ガキの使いの冒頭で、温泉旅行の話をしていたと思うのですが ほかの番組で、千原兄弟のジュニアさんがその旅行の話をしてました。 三又さんが某吉本芸人のおしりをさわりまくっていたらしいんですね。 前に三又さんのうわさを聞いたことがあったので、ゲイなのかと問いつめたらカミングアウトしたと言っていました。 その番組ではもちろん三又さんの名前はふせられてましたけど。。。

質問者

お礼

なるほど~。 バイなんですね。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

その他の回答 (2)

noname#148404
noname#148404
回答No.2

ホモじゃないですか?ピーの部分も「ホモ」でしたし。

質問者

お礼

ホモですかねぇ? そうっぽいですよね・・・

• pomko
回答No.1

結婚しましたよね、彼。 ずっと付き合っていた彼女にTV番組(昨年大晦日の特番だったと記憶しています)でプロポーズしました(その場面は私は直接観ていないのですが)。 だから、ホモって言うことはないと思います。 イジられキャラだし、ネタじゃないですかね。

質問者

お礼

結婚してるんですか?? 知らなかった・・・