• ベストアンサー

長くなるけど恋の話聞いてください

私には前から好きな男の子がいます。 K君っていう1年後輩の男の子です。 その子の容姿を簡単に説明すると キモカッコカワイイといった感じです。 背がスラっと高く(177はありそう な感じ)体が薄くて、ボウズ頭よりも 髪が長く、目が少し大きいです。 でもその子の欠点は私が通ってる学校の中で一番変態なのです。というより変態を 通り越しています。(でもそんなところも好きなのです) 何がそんなに変態かというと「ホモ」 なのです。T君というちょっと おバカで愛嬌者の先輩のことを好き らしいのです。そのTの頭 を撫でたり、自分のお弁当をあげたり T君の飲んだ飲み物を飲んだり (間接キス)そういう行為をしていた のです。そしてT君と結婚する だのつき合うだの変な妄想を繰り広げて いました。しかし他の先輩が女の子 では誰が好き?とK君に質問したら小声で私の名前を言ったのです。 ただの冗談かもしれませんが・・・ 一昨日頃、学校で、コンビニで買った パンを買って学校で食べてスーパーの袋を 学校のゴミ箱に捨てたんです。 その時、そのK君がそれを見ていた らしく、何分か後にゴミ箱の中の袋を 取り出し、かぶっていたのを私は目撃して しまいました。 私が見にいくと、慌てて袋をゴミ箱の中に 戻していました。 K君は私の事をどう思ってるのか詳しく 知りたいのです。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SonOfTanu
回答No.2

先輩とのお話も、ゴミ袋の話も、よくあるおふざけであって深い意味はないように感じました。 あなたは容姿以外に彼のどんなところに魅かれているのでしょう? ひとりのときや親しいお友達と一緒のとき、それを改めてひとつひとつ数え上げていくのも楽しいかもしれませんね。 昔からよく言います。「恋はあせらず」と。 性急に結論を求めるよりも、相手が自分のことをどう思っているかを思いわずらい、どうにか心の中がわからないかと探っている今のお気持ちを大事にして下さい。 グッドラック!

その他の回答 (1)

• dream375
回答No.1

問い詰めると困惑するので、 「私が好き?」などど聞くのはやめましょう。 ふつうに、あかるく、さわやかに話しかけて、 「こんどの日曜日予定ある?」 とか聞いて、普通にデートすれば?