• ベストアンサー

長くなるけど恋の話聞いてください

私には前から好きな男の子がいます。 K君っていう1年後輩の男の子です。 その子の容姿を簡単に説明すると キモカッコカワイイといった感じです。 背がスラっと高く(177はありそう な感じ)体が薄くて、ボウズ頭よりも 髪が長く、目が少し大きいです。 でもその子の欠点は私が通ってる学校の中で一番変態なのです。というより変態を 通り越しています。(でもそんなところも好きなのです) 何がそんなに変態かというと「ホモ」 なのです。T君というちょっと おバカで愛嬌者の先輩のことを好き らしいのです。そのTの頭 を撫でたり、自分のお弁当をあげたり T君の飲んだ飲み物を飲んだり (間接キス)そういう行為をしていた のです。そしてT君と結婚する だのつき合うだの変な妄想を繰り広げて いました。しかし他の先輩が女の子 では誰が好き?とK君に質問したら小声で私の名前を言ったのです。 ただの冗談かもしれませんが・・・ 一昨日頃、学校で、コンビニで買った パンを買って学校で食べてスーパーの袋を 学校のゴミ箱に捨てたんです。 その時、そのK君がそれを見ていた らしく、何分か後にゴミ箱の中の袋を 取り出し、かぶっていたのを私は目撃して しまいました。 私が見にいくと、慌てて袋をゴミ箱の中に 戻していました。 K君は私の事をどう思ってるのか詳しく 知りたいのです。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SonOfTanu
  • ベストアンサー率41% (49/118)
回答No.2

先輩とのお話も、ゴミ袋の話も、よくあるおふざけであって深い意味はないように感じました。 あなたは容姿以外に彼のどんなところに魅かれているのでしょう? ひとりのときや親しいお友達と一緒のとき、それを改めてひとつひとつ数え上げていくのも楽しいかもしれませんね。 昔からよく言います。「恋はあせらず」と。 性急に結論を求めるよりも、相手が自分のことをどう思っているかを思いわずらい、どうにか心の中がわからないかと探っている今のお気持ちを大事にして下さい。 グッドラック!

その他の回答 (1)

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

問い詰めると困惑するので、 「私が好き?」などど聞くのはやめましょう。 ふつうに、あかるく、さわやかに話しかけて、 「こんどの日曜日予定ある?」 とか聞いて、普通にデートすれば?

関連するQ&A

  • 恋の相談

    高1・女です 1か月前にメ-ルで告白されました その男の子は頭がすごくいいです 同じ中学校でした でも、4月になってから 愚痴のような内容が送られてくるようになりました たとえば、最近では 「何のために勉強し、自分がどこに向かっているのかわからなくなった」 「○○(私の知らない男子の名前)がクラスにいて、苦手だ」 私は頭がいい方ではないので、なんて返事をしていいのかわかりません それに、告白の返事もいまだにしていません 私の本音は 頭がいい子と付き合って告白してくれた子が 学校で落ちこぼれたらいやだから 友達としてなら仲よくしたい気持ちでいます でもその言葉は 男の子を振っているようでなかなか言えません 気にすることないですか?

  • 恋バナ…みなさんならどうしますか??;

    恋バナ…みなさんならどうしますか??; 私は今Yくんと言う男の子が好きです。 その前はKくんという男の子が好きでした。 Kくんには去年のバレンタインに 振られてしまいました。 ですがやっぱりKくんの事を諦められずにいます; 私は基本的にリーダー格もしくは、そういうグループの人を 好きになりがちです。 でも最近また新たに気になる人が出来てしまいました>< 正直今の文面だけ見ると軽い女に見えがちだと思います; その男の子はTくんといいます。 Tくんはリーダー格でもそういうグループの人ではなく どちらかと言えばおとなしい感じです。 背は低くて、カワイイ系なんですが; YくんとKくんとはえらい違いです; Tくんは噂で私の事が好きだと聞きました。(自分で言うのもなんですが;) それで気になるだけなのかもしれません。 今までYくんとKくんの事しか考えられなかったはずなにに。。。。 こんなのは初めてです; YくんとKくんはフリーなのですが、2人とも好きな子がいるようです。 今まで5年間以上待ってもチャンスはありませんでした。 なのでいっそのこと2人をやめて、Tくんにしたほうがいいのでしょうか??

  • 恋の病についてですが

    20歳の男の子です。  好きな子がいるのですが、まだ片思い状態なので、一方的な恋愛感情になってしまいます。 さらに最近、何も考えていないときにその子が頭の中に浮かんできて、その女の子と「会いたい・話したい・声が聞きたい」の3つの感情に襲われてしまいました。 寝る前が特にひどくてひどい時にはその感情で悶々としてしまって朝の4時にやっと寝れたという時もあります。 こんな時どうしたらいいですか? 私は、誰かに話してスッキリしたいのですが、口の堅いお友達はいないし、いても携帯を持っていない&中々会えない人しかいません。

  • これって恋??

    私は今18歳で専門学校に通いながら平日の夕方と土日にゲームセンターでアルバイトをしています。 バイト先には毎日遊びに来る小学生が数人いて、最近ではみんなとよく話すようになりました。 やんちゃな子や落ち着いた子など個性があってみんな可愛いのですが、その中で、休みの日でもデパートやスーパーでよく出くわす小6の子がいて、私が男友達と歩いているのを見て『昨日一緒にいたの彼氏?』とか私の横に並んで『身長ちっちゃいね』とか、拳を私の顔ギリギリまでだして『目ぇつぶった~』とかとにかく生意気としか思っていませんでした。だけど、『ん?どうした?』って気にかけてくれたり時折見せる笑顔になんか惹かれてしまって、昨日は無邪気に体を触ってきたり匂いを嗅いでこられた時なんか照れてしまって(-.-;)これって恋ですか??もしも恋なら私やばいですよね(T-T)

  • 好きな人。

    わたしには好きな人がいます。(先輩K) その人は女子が苦手で、近づくことがなかなかできません。 わたしの仲良い先輩(A)がK先輩と仲良いので何度か誘って遊んだりご飯を食べに行ったらしたことがあります。(男女混ざって8人くらい) その中でK先輩ともA先輩とも仲良いT先輩がいるんですが、その先輩のことも少し気になり始めてしまったんです。 理由は優しくて、頼りになって気配りができるからです。 K先輩は優しいけれど女子が苦手でなかなか近くことができないから…と私の中では思います。 夢の中でT先輩と付き合う夢を見ました。 けど、私はK先輩が好きって思っているので不思議に思って夢占いをしたら自分が本当に好きな相手が夢に出てくるというのが出てきて、そのせいでT先輩を見るとなんだか自分の中でも意味がわからなくなってしまったんです。 自分の気持ちが知りたいです。 周りに相談すると「K先輩の好きなところをもう一回みてドキドキしたら好きってことなんじゃない?」って言われ、笑顔などをみたらドキドキしてこっちまで微笑ましくなりました。 けれどやっぱりT先輩のことも気になってしまって…。 一部の友達には「K先輩は憧れなんじゃない?〇〇(私の名前)が好きなのはTじゃないのかな」と言われることもあります。 自分の気持ちがよくわからないです。 私はどうしたらいいですかね。 周りの噂からでK先輩は私が好きなことを知っているんですが、K先輩とT先輩が仲良いので 私がT先輩を好きになったらかなり気まずい気がして…。 やっぱり私はT先輩のことが好きなのでしょうか。 それとも女子が苦手なK先輩になかなか近づけないからT先輩に逃げているだけなのでしょうか…。 本当に困っているので、真剣に相談に乗ってくれる方のみ回答ください。

  • これって恋に入る?

    見つけて頂き、ありがとうございます。 長くなりますが、よろしくお願いします。 私は小6ですが、小3からクラスが同じのK君がいます。 K君は3年のときは、今と正反対で、とってもおとなしい性格で私も3年のときは1年間のうちに2回くらいしか話したことがなく、その時は私も「うわぁなんだこいつ…静かすぎて気持ち悪ぃ…できるだけこいつとは関わらないようにしたいな…」と思ってました。 しかし、K君は、4年からとてもにぎやかな人になりました。 5年になったらもっとにぎやかになり、3年の時のK君の様子を思い出そうとしてもただ「静かだった」としか言う事ができないくらいにぎやかな人になりました。 私は、いとこ以外の男子の中ではK君が1番好きです。(K君に負けているいとこがいるくらいです。) 3年の時はどうしてあんなに嫌っていたのだろう、と思います。 今はK君と毎日話します。(少なくとも、会う日は10回は話をします。) それでK君に、「なんで3年のときはあんなに静かだったの?」とききました。 そしたら「担任がウザかったから。あいつ大嫌いだもん。」と答えました。 6年になったらもっとK君が好きになり、私は4年まではK君の顔が気持ち悪いと思っていたのですが、5年のときは普通、今ではかっこいいと感じるようになりました。 気付いたら1~2週間に1回はK君の家に行くようになっていました。 3年のときは関わりたくないと思っていたのに今はたくさんK君の家に行っているのが自分でも不思議です。 あとは、前にK君と席が隣だったとき、K君がMちゃんに定規の細い部分で頭を叩かれていたとき、手が出てしまいました。 Mちゃんは「なんでK君のことかばうの」と小さい声で言って、どこかに行きました。 T君とさっきのMちゃんとA君が近くの席だったのでしたが、3人はK君の文具を盗み(一時的に)、私にも「おい、○○ちゃん(私の本名)も盗みなよ~!」と言われましたが、私はとてもそんな気分にはなれなかったし、K君に「○○ちゃん、俺の文具を取り返すの手伝って~!」と言われたとき、本気で取り返そうと思いました。 その時、T君に「あ~!○○ちゃんKの味方するんだ~!」とニヤニヤ顔で言われてしまいました。 前にK君の家に行ったときなんか、私とK君の他にS君がK君の家に集まったのですが、K君がゲームをしているとき、いつの間にかK君の肩にほっぺを乗っけてしまっていたし、3人とも顔が3cmくらいで話をしていました。(近すぎ) 麦茶をもらったのですが、一度飲んだ後、私とS君は「この麦茶まずい」と言って、K君だけ大丈夫だったので、私とS君はK君のコップに麦茶をそそいでいました。 3人ともその日は頭が狂ってしまい(特にS君)、普通だったらキモいことがキモいと感じなくなっていました。 5年の途中まではK君を本名で呼んでいたのですが、5年の途中を過ぎるとあだ名で呼ぶようになりました。 これは私がK君を恋愛の意味で好き、という事になるのでしょうか。 もしご意見があればお願いします。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • 叶わなかった恋の処理の仕方を教えてください

    叶わなかった恋の処理の仕方を教えてください 今日から春休みに入ったのですがどうしても頭の中で好きだった子がでてきて苦しいです 去年のはじめにとなりの子が好きというかめちゃくちゃ可愛くて頭から離れなくなりました 夏にメルアドを聞きそれからメールをしたのですがあからさまに脈がないことは、感じていました 冬に入ってその子が自分の相談相手の先輩と付き合いはじめました それを知ったときは、漠然と苦しかったのですが 引きずるのをやめようやめなきゃいけないと思っていろいろ考えてるのですが 断ち切れません 春休みになって今頃彼氏といろいろしてるんだろうな とか勝手に考えてくるしくなります このままだと絶対ダメになってしまうのでみなさんの対処のしかたを教えてください

  • きっと絶対叶わない恋なのですが

    高2の女子です。 中2のときからずーっと好きな男の子がいるんですが。 わたしは普通の子。(つーか昔おっぴろげなオタクでした) 体系は太めで顔は多分普通。頭はめっさ悪いです。 で、彼はチャラ男。 仲良いのは当然というか、派手目な女の子達。 だけど付き合うのは派手目じゃなく、派手目とも普通のことも仲良い中間地点立ってる子達でした。 なんていうか、もうすでにダメなのは目に見えてるんですけどそれでもやっぱり好きなんです。 一応努力はしました。 オタク抜けしたし、体重も10キロ落としたし、勉強も頑張ってるし、お洒落にも気を使うようになりまた。 うう・・もう何を質問してるのか支離滅裂なんですが・・どうしたら彼は振り向いてくれるでしょうか?振り向いてくれなくても、どうやったら仲良くなれるでしょうか? 今、ちょうどクラスが一緒で席がめっちゃ近いので、頑張りたいなぁと思っているのですが・・。

  • 塾の人

     恋愛相談です。  中三です。  最近、私に気になる男子ができました。Tといいます。  同じ塾に通う子で、私の斜め前の席に座っています。  その子は、だいぶおちゃらけていて(頭は良いんですが)、 休み時間は他の男子と騒いでいる子です。  会話をしたのは、  私:「どこの中学校?」  T:「○○中ー。」  という、一回のみです。  私が彼のことを好きだということは、同じ塾の人は、誰も知らない(と思いたい)です。  というよりも、知られると、「え、あんな奴好きなの?」といわれそうなので知られたくないです。   ちなみに、私の隣に座っている、Kという子が、Tの志望校アンケートをのぞき見し、私と志望校が同じだということを教えてくれました。  K:「志望校どこー?」  私:「○○校だよー」  K:「え、Tと一緒だよー」  どんなことをすればよいと思いますか?  返答お願いします。

  • バイセクシャルとレズどっちか分かりません

    私は女です。 男気あふれるタイプですが、サバサバしてるだけで普通の女子です。お洒落も好きですっぴんでは外行けないし、合コンなど行く社交的な人間です。 小学校の頃は髪は短く男の子みたいな見た目と声が低く為によく男の子と間違えられて嫌でした。かっこいいと言われるのは嬉しいが、男や男女、など自分が女という事を、否定される表現は嫌いでした。また、可愛い女の子の友達が多く、私も憧れていて、可愛いなという思いは大きかったです。普通に男の子を好きになりましたが、見た目が男の子っぽいので付き合う事が出来なく、周りには恋愛に興味ないと言っていました。中学校に入ると部活の尊敬していた可愛い先輩(バイ)に告白され、断るのが失礼だと思い付き合いました。可愛いなという思いが強かったので普通に仲良くなり、遊んでいる感覚でした。相手はかなり束縛が激しく、私が多くの同性の友達と遊ぶのを嫌がりました。可愛いと思う中でも先輩に対しては守りたい、知りたい、性的な対象として男の子みたいな気持ちで接していました。キスをしたり、女の子として見てオーラル的な事もしました。先輩は、彼氏がいて、次第に私が彼氏へヤキモチをやくようになりお別れしました。今考えれば、完全男の子よりだったと思います。 先輩と付き合ってる時は男の子を好きになれずにいましたが、別れてから多くの男の子と付き合いました。初めてのキスが女の子だったせいか、男の子とキスをしたりHをしても興奮しなくなりました。今もイケメンに一目惚れしたり、付き合ったりしますが、なかなか本気で興奮したり、愛したりする事ができません。 また、ずっと仲良しで可愛い親友がいて、彼女は彼氏に一途で無類の男好きでレズは引くというタイプなのですが、ずっと前から性的対象としても親友としても大好きでいます。 もちろん、先輩との恋愛やレズな所があることは周りには言っていなく、周りからはサバサバした女前の子で、恋愛体質じゃないだけと思われています。 AVも見たりするほど性的は強いのですが、レズのは嫌いで、ゲイや男性オナやノーマルを見るのが好きな変態です。 女の子を性的に見るといっても、攻めたいだけで、攻められるのは嫌です。 男の子には攻めたいし攻められたいのですが、愛せないし、攻められても感じないです。 周りからは、相談をうけるタイプで、結構遊んでて恋愛楽しんでると思われてるのでこんな過去や性的悩みは言えませんし、特に親友には言えないけど好きな気持ちがあり辛いです。 見た目は普通に女子って感じで、よく今井華っぽいね、と言われます。 今、親友以外のレズの子や女の子とかに告白されたり欲求されても困りますし、引きます。 基本は男の子が恋愛対象なのですが、女の子を一途に愛してしまう傾向があり、男の子はサバサバと付き合って別れてという感じです。 将来的には結婚したり、子供産んだりしたいのですが、ずっと好きな親友に告白すべきか悩んでます。振られても惹かれても一度キスを本気でして、この気持ちが勘違いなのか本気なのか確かめたいと一方的に考えてます。辞めるべきでしょうか? 寝る前も、イケメンの妄想か親友の妄想しかしていません。 ただの憧れからの変態なのか、性的な病気?バイの傾向が強いのでしょうか。 自分でもよくわからないので質問させていただきました。 似た意見の方、そうでない方も意見を聞かせて下さい。 率直なこの感想も知りたいです。 引いた、キモい、変態、 全て聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • LGBT