• ベストアンサー

今までに出会ったこのとのない2人(これってレズ?)

A子とB子は仲良しです。ある日を境にA子はB子をいじめ倒し徹底して陰険なことをしました。私がB子なら A子とは縁を切り、相手が心を入れ替えてもきっと元に戻ることはないだろうなって感じだなと思ってました。そのいじめが3ヶ月続き、B子がやせ細り、顔色も悪くなり・・何もなくても涙を流す状態になってしまった瞬間A子はB子に声をかけなにやら話しをしていました。その次の日です。B子はけなげにA子を待ち、今までも女王様と奴隷のような関係だったのですが、またその関係に戻り、A子の身の回りのお世話もして世話女房に戻っていました。そしてA子が歩く3歩後ろを付いていく状態。。大喧嘩した男女が仲直りをして、熱い夜を過ごした次の日って感じなんです。B子は、突き飛ばされ、蹴りを入れられ、言葉でいじめられ・・それでもそんな風に戻るってちょっと謎です。また吊り上がった鋭い目つきでB子を睨みいじめ倒していたのに 急に甘い優しい目つきになったA子。それがなんともいえないくらい気持ち悪いのです。私の友達も「え?」と言ってます。今までこんな女同士みたことがないのですがあっけに取られるとともに、自分には関係ないけど周りはどう受け止めるか知りたくて・・。

noname#8269
noname#8269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず私の周りにはいませんが、 なんか尋常じゃない趣味が合致している二人のように思えます。 確かに位置付けが気になりますね。 レズ風だし、(性的関係の有無も重要だと思うのであえて「~風」) SM的とも言えそうだし、(↑同様) ドメスティックバイオレンス的要素も含んで、共依存の関係でも有りそうだし、 ・・・とにかくなんかすごいですね。多分希少種の二人がめぐり合えたことに「拍手」って感じがしました!!

noname#8269
質問者

お礼

奴隷のような召使のようなB子は、「彼が戻ってきた」という感じ・・でも2人の間には暴力もあったし、A子はサディスティックな人。nejirigasiさんの答えどおり、レズ風SM的、ドメスティックバイオレンス的で共依存すべてを含んでいるかなと私は見てました。。。 アル中の男性が暴力をふるってまで女性にお酒を買いに行かせたりするけど買いに行く女性もそれが自分の 仕事、買いに行くことで愛されると錯覚するような風景なのです。 拍手も送ってあげたいけど真実を見てみたいような・・。今までこんな人たちみたことなかったので・・短文なのにご理解くださってどうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • s2u3n3n4y
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.2

こんにちは☆ 私の周りでもそのような関係は見受けませんが。。 本人たちの心の中というのは分かりませんが、 私もDV的要素が強いように感じました。 憶測なのですが・・ ・B子にはA子以外の親しい友人がいないため、  A子についていくしかできない。 ・DVで良くみられる現象ですが、B子は「自分に非があるから  (A子にいじめられる)」と感じているため周囲にも相談しない。 ・#1の方へのお礼中にある、  >買いに行くことで愛されると錯覚する  と同様、「A子にいじめられる」ということが「A子に頼りにされている」、  というB子にとっての生きがいというか、何か生きていく上で  なくてはならない事となっているため抜け出せない などのことが考えられるかと思います。。 A子についてはあまり分からないのですが^^; B子も、このままではいけないとは思いつつも なかなか離れられないのではないでしょうか。。 質問者様とB子さんがどの程度の仲なのかは分かりませんが、 (失礼ですが)傍観せずに、話を聞くなどして B子さんを助けてあげられないかなぁ、と思いました。。

noname#8269
質問者

お礼

仮にB子が周りの人に相談してなんらかの 助言をもらうことがあって、もしそういう行為が A子の耳に入ると何をされるかわからないので きっと相談しないと思います。私も一度助け船を 出したけどB子は拒否。他の周りの人も自分に怒りの矛先が向くと大変だから見て見ぬふり。 2人がそれでいいのなら・・仕方ないかなって 思いながら今までに見たことのない光景だったので 意見を聞きたくなりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人と二人きりで

    先日僕とA子とB子の三人で、僕の家で飲むことになったのですが、B子が急遽参加できなくなり、飲み会は中止になりました…。 が、当初予定していた飲み会の日にA子から「僕の家に行くから二人で予定どおり飲もうか」というLINEが届きました。僕はA子のことが好きだったので、喜んで飲むことにしました。 それまではA子とは仲がよかったものの、二人きりで飲むのは初めてでかなり緊張していました。しかも終電近くになってもA子は帰る気配もなく、深夜すぎまで二人で飲んでいました。 A子は酔って先に寝てしまい僕の家に泊まりました。結局僕はA子に想いを伝えることもできず、朝を迎えました…。 そこで質問ですが、A子は僕に気があったのでしょうか?僕の思い違いでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • いじめ

    いじめについてです。 現在高校3年生です。 今日仲の良い友達に中2の時のいじめの事を話されました。因みにその子(A子)がほぼ主犯だったと記憶しています。 いじめられていた子(B子)は、すぐに人の秘密をバラす、人の嫌がる事をするなど性格があまりよくありませんでした。 しかし、最初それを知らなかった私は中2の最初だけ仲良くしていました。 だんだん、B子の性格の悪さに気づき一緒にいるのが辛くなり、嫌いになりました。 その事をA子に話すとA子は私以上にB子を嫌っていて、いつの間にかいじめに発展していました。 私はただB子と距離を置きA子のグループと仲良くしたかっただけです。決していじめをしたかったわけではありません。 しかし、B子の悪口を言った(いじめの原因を作った)のは自分が最初ですから、A子の前で堂々とB子を助けることができず…。 そんな自分が情けなくもどうしようもできず、表ではいじめの傍観者(時には見て笑ったこともあります)裏ではB子の肩を持つ…というような八方美人状態になりました。 ただのクズです。 結局、いじめは本人が先生に相談し、先生にA子だけが呼び出されました。(A子は自覚がないようですがほぼ直接的にいじめていたのはA子だからだと思います。) それを今でもA子が根に持っているらしく「ほんとに中2の時のあんたは偽善者で嫌いだった。私はウラで悪口言うのが嫌いだから堂々と表でやってただけなのに。裏で悪口言ってたあんたらの方がたちが悪い。」と急に今日言ってきました。 A子だけが怒られたので、腹をたてるのもわかるのですが、最近ずっとこの話をされます。 何かきっかけがあったのでしょうか?

  • 外見も雰囲気も似ている2人の女性について

    僕には最近から交際を始めた彼女(A子)がいます。 しかし、そのA子は僕が以前から知っているB子に外見も雰囲気も非常に似ているのです。 A子と知り合ったのはつい1ヶ月程前の事で、住んでる県も違う遠距離(?)恋愛です。 B子は僕がいつも行っているお店のスタッフで月に1回で1年程通っています。 そのB子のいるお店は僕の家のすぐ側で、どこに行くにもそこを通るんです。 いつも通り過ぎざまにB子がいないか見てしまいます・・。 B子とは何気ない会話もはずみ、とても居心地がよく正直好意はずっと持っていました。 しかし、それはあくまでスタッフとお客さんの関係であり、 お客さんに対して相談を受けたり気分が盛り上がるような事を言うのは スタッフとして当然の事だと思っています。 というのも、僕自身も以前はB子と同じ職種のスタッフだったのですから・・。 僕は恋愛に鈍感で、もしかして相手も好意をアピールしてくれていたのかもしれません。 実際、ドキッとしてしまう事も言ってきます。 例えばB子が他の女性スタッフに「私が○○さん(僕)とお揃いのを買うのー!」とかです。 単なる営業スマイル&トークなのかもしれませんが。 いちお客さんがスタッフと深い関係になれるわけない、と心の中では 諦めかけていました。 お客さんにとっては、B子またはスタッフというのはたった一人の存在なんですが、 スタッフ側にとっては沢山いるお客さんの一人という認識なような気がします。 A子と出会ったのはそんな時期です。 A子は第一印象で、B子の親類か何かと思ってしまう位に顔も服装も雰囲気も似ているのです。 B子と似ているという不純なきっかけとはいえ、僕はA子の優しさや人間性に惹かれていきました。 そして告白も僕からしました。 相手も承諾してくれて、今A子と付き合っています。 しかし2人が似ているのもあり、 A子といても、ふとB子の面影を重ね合わせてしまいます。 B子のいる店の前をほぼ毎日通るたびに、B子の事が気になって仕方ないのです。 A子を傷つけるような事はしたくない、またB子を追うことでA子もB子も失ってしまうかもしれない。 離れていてB子の面影を重ねてしまうA子、身近で気になる存在B子。 こんな状況は初めてで、かなり自分でも混乱しています。 ここに書き込んだのは皆さんの助言通りに動くとか そういう意図で書いたのでは無く、 あくまでこの状況をどう見るかお聞きしたいのです。 もし宜しければ、皆さんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • あの子と関わりたくないです。。

    中学校の頃、私とA子とB子と三人で過ごしていたのですが、私だけB子にいじめを受けていました。私にだけ冷たくしたり、無視したり、逆ギレしてきたり散々でした。当時はストレスで死にそうでした。高校は私とA子は同じでB子だけ違います。高校になってやっと離れられると思ったのですが、A子とB子は今でも仲良しで毎日連絡を取り合っているみたいです。下校時、A子が「B子○○駅にいるって!会おう!」と言ってきました。嫌だったのですが、A子と遊ぶ約束があったので会うしかありませんでした。B子と会うとどうしても中学の頃を思い出してしまい、怒りと悲しみと恐怖が襲ってうまく笑えないし、喋れません。なので、自分をつくって接するしかありませんでした。それが申し訳ないし、当時のことも許せないし、もうB子ときっぱり縁を切りたいです。A子といなければいいと思うかと思いますが、A子がずっと私から離れず、何をするときにも一緒と言ってきて、断るとキレてきます。昔、A子にいじめのことを相談したところ、「えー。助け方がわからん」と言われました。こういうことは許せないのですが、A子はいいところもたくさんあって、私が1番心を開ける相手です。これからも仲良くしたいと思っています。どうしたらA子と仲がいいままでB子縁を切れるでしょうか。長々とすみません。

  • 攻撃的な友達への対処

    いい年して幼い悩みかなとは思いますが、攻撃的な友人がいる友達グループでの自分の立ち居振る舞いに悩んでいます。 A子:天然っぽく優しい、優しすぎる部分も。 B子:真面目で世話焼き、自他ともに認める毒舌。 私 B子は私とA子よりも1歳年上で、それぞれ長い付き合いになりますがA子とB子は私よりも長い付き合いです。 A子と私は定期的に付き合いがあり私とB子は一時期疎遠でしたが、A子の呼びかけにより最近交流が再開しました。 A子とB子はずっと交流があり、私不在の中でも濃い付き合いをしているようですが、B子がA子に対してキツい物言いがしばしばあります。(遊びでA子が何かミスすると「使えない!(B子の)言うこと聞かないから!」や、A子の勘違に「ざまみろ」など) A子不在でB子と話すとA子に対する愚痴なども出てきますが、A子に直接伝えては?と聞いても言いづらいようです。 気になりA子へ、最近B子何かあったかを聞いても分からないようですが、最近は言葉のキツさで滅入っているようでした。 とはいえ長い付き合いの中で色々いい思い出も多くあり、簡単に離れるつもりもないようです。 私はA子は良い友人だと思っているので、B子のA子を貶す言葉は聞いていて気分がよくありません。 しばしば「そんなことないでしょ~」等、重くならないように言葉を挟むようにしていますが、当人同士で話すことに外部から口を出しているような違和感があります。 そんな状態なので最近は私とA子の2人で会うこともありますが、なんとなく2人で会ったことB子には言えず、B子に悪いことをしている気もします。 B子は不思議と私にはあまりキツいことを言ってこないので、私からは何か言うのも違うような気がします。 A子がB子との関係を大事にしたいなら尊重しなければと思いつつも、私はあまり居心地がいい状態ではありません。 しかしB子は3人で遊ぼうと誘ってきます。 私はどのように振る舞うのがいいでしょうか?

  • 付き合う代償。(長文)

    ♂です。私は今好きな人がA子とB子の2人います。 A子は学校でイチバン人気の女子です。B子もA子と争うほどの美貌を持っています。A子は私のことが好きといってくれています。B子は私を気になってる人という風に思っています。先日A子とメールをしていたら、「今から電話するね」と言ってくれました。電話で「日曜日の夜に公園で会わない?」ときました。私はA子のことが好きなので当然、OKしました。これはもう、告白されることは間違いないです。  私も付き合いたいのですが、ここでC男が登場します。C男はなかなかのハンサムボーイでA子のコトが好きです。しかしA子はC男のコトをうざがってます。C男と私はとても仲が良く、友情関係にひびを入れたくありません。B子も結構私が付き合ったら落ち込むでしょうし(変な言い方ですいませんw)ここで新しくD男が登場ですwD男はA子の元カレで私ととても仲がいいです。もし私が付き合ったら結構複雑な関係になると予想しています。 なので付き合う事で次の代償が課せられます。B子との関係、C男との関係、D男との関係。  複雑なので関係をまとめると、 私→A子、B子 A子→私 B子→私 C男→A子です。 一体 そうすれば友情と恋愛を手に入れられますか???

  • 常識的に??

    高3です。 友達二人と誕生日が近いため3人でプレゼント交換することになりました。 友達二人をA子とB子とします。 もともとA子と二人で行動していましたがB子が加わるようになりました B子は何をするにもA子A子って感じでベタベタです。 そんなときB子からA子と○○(わたしの名前)誕生日近いからプレゼント交換しようよって提案がありA子もウキウキした感じでいいよってなり冬休み明けに交換することにわたしとA子はもうB子にプレゼントをあげました。 B子はA子にだけプレゼントをあげ○○はちょっと待ってて今金欠なんだよねーって言われてから結構たっています 誕生日プレゼントは気持ちってわかっているので催促をするのもおかしいです。催促してまでほしいとは思いませんがあげる気がないなら最初から交換しようって言わないでA子にだけあげればいいのになーって思ってしまう自分がいます。 愚痴です。 すみません

  • 人間関係

    人間関係で悩んでます。 私は同じ部活で2年生(高2です)になり同じクラスになった仲の良い子(A子)が居ました。 半年間、ほとんど一緒に居ました。 でも、4ヶ月前くらいからA子が他の子(B子)といるようになりまた。B子とA子は高1のとき同じクラスでとても仲が良いです。だから仕方がないのかなーと思っていました。 A子とB子が一緒にいるときA子に話しかけたりするのが少し気まづくなっていきました。 そして、2泊の研修旅行の最終日。 私は半年前からA子とまわる約束をしていました。 A子とB子はまわる前まで一緒に居て、とても楽しそうで話しかける勇気がなく約束を破ってしまいました。2年生になり、同じクラスで友達になったC子に『最近A子と気まづい』『A子はB子まわりたいのに私がいるからまわれないのかな』と相談をしていました。C子は『一緒にまわろう!』『うざい』などと大きな声で言うので私は『やばい聞こえるからやめて』といいました。 そのままA子とは話しませんでした。地元に帰るときにA子が1人でいたので約束を破ったことを謝りました。A子から返ってきた返事は『どうでもいい』でした。 次の次の日、私はLINEでA子に私が思っていることを言いました。 A子から返ってきた言葉は 『私は半年前からずっとB子と居たかったけど、私、B子、hogun221の3人が一緒にいることは不可能だとわかってB子といるとhogun221が1人になるからhogun221と一緒に居た。私と居たくないならはっきりと『居たくない!』『気まづい!』と言ってくれればいいのに!なのにこんな裏切り。C子との悪口も聞こえていたし。私の半年間を返して』という感じで返ってきました。 相談=悪口になるのでしょうか? 『はっきり言ってほしい』は私も4ヶ月にA子とB子が急に一緒に居ることを言って欲しかったし、それに『居たくない』とは言っていません。『おりにくい』といいました。 『居たくない』と『おりにくい』は同じ意味なんでしょうか? A子はいくつか勘違いをしていると思うんですが、A子は完全に私を避けています。1週間ぐらい話していません。部活の友達も私のことを避けています。 最近。夢でA子と仲良く話している夢を見ます。これはどういう意味なんでしょうか? A子と仲直りをしたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 対処法 (長文です)

    小5の娘がイジメにあっています。 イジメが判ったのが去年の秋でした。 A子:「〇〇ちゃんパン食べる?」 娘:「いや、いらない」 A子:「食べてよ~」 娘:「いぁ・・いらないって・・・」 A子:「食べろや!!」 と言う事があったり、娘がB子と一緒に遊んでいると A子:「B子ちゃん あっちで遊ぼう」「B子ちゃん ちょっとこっち来て」という感じで、いつも娘を1人にさせる?といった事が毎日続いていたようです。 A子だけでなく、C子、D子と・・・クラス全体の女子がそういう感じで、いつも娘を1人にする雰囲気であると聞かされました。 娘に、自分の勘違いではないか、思い込みではないのか?聞きましたが、誰かと過ごしていると、みんなが引き離す?ようになり、1人で過ごすしかない状態であると聞き、担任へ相談する事にしました。 次の日、クラスの女子と娘とで話し合う場をもって頂き、理由を聞くと、娘と遊んでいる子を遊びたかったから引き離した。との事でした。 娘が「相手に聞きたかった事が聞けたし、話したい事も話せたので、スッキリした」と言うので、「よかったね」と返事はしたものの、親として不に落ちない点がいくつかありましたが純粋に子供達の気持ちを素直に受け止る事とにしました。 翌日から引き離したり、1人になる事は無くなったそうですが、数日後 A子から娘に:「〇〇ちゃんってウザイよね~ ちょっとイジメない?」「△△ちゃんムカツクんだけど ちょっとイジメようよ」などと誘われるようになったそうです。 娘は自分が1人になった辛い経験もある事から断り続けてきました。 毎日子供から聞く事は、イジメる事を誘われたり、他の人の悪口話を毎日聞かされる事ばかりで、「しんどい」と言う状態であり、第二の娘のようになる子が出ない意味を含め、担任へその旨を伝えました。 担任から「また娘さんに詳しく聞くことがあるかと思いますがよろしくお願いします」と言われ 挨拶を交わしました。 数日経過し娘に担任から何か聞かれたか聞きましたが「何も聞いてこない」との事。  1ヶ月経過・2ヶ月経過しましたが、話を聞いてくる事は無く、「様子を見てるのかな・・・ 何も無ければいいけど」と思っていたある日、近所に同級生の転校生(女の子)がきました。 案の定、イジメの対処になり 転校生:「一緒に帰ろう」 A子・C子など:「はぁ?なんで一緒に帰らないといけないの?」 という事が毎日続き、ある日A子C子娘 などと帰宅中に 転校生:「〇〇ちゃん(娘)一緒に帰ろう」と誘われ、 娘:「いいよ~みんなで一緒に帰ろう」と返事すると A子・C子など:「は?なんで勝手に決めるの?一緒に帰っていいと許可してないし!」と言われたそうです。 A子などは転校生と気が合わないと言っていた事や、また1人になる恐怖から娘も言い返す事ができず帰宅した事を聞かされました。 娘に、怖いからと言ってイジメを認めたらダメという話を娘としました。  ある日、A子達から転校生にプレゼントや手紙をあげようと持ちかけられ、娘も賛成し、それぞれが手紙やプレゼントを用意しもって行く事になったそうですが、直前に A子:「これ踏みつけて、それを渡そう」と言われ 娘:「ぇ・・・?そんな事するなら 渡さなくていいじゃん。私はイヤだ」と断ると A子:「じゃぁ私がして持っていくからいいわ!」と言い、プレゼントを踏みつけ、それを転校生に渡しに行ったようです。 次の日、転校生からA子にお礼の手紙がきたようで A子:「踏みつけたプレゼントなのに『ありがとう~』て書いてあったよ」と話してきたそうです・・・。 転校生へのイジメがエスカレートしていき、見るに見かねて娘は勇気を持って、いつも1人で帰宅している転校生と帰宅する事にしました。 それからです、2人で帰宅している事がきっかけ?で、給食の少し時間に席を外している間に、椅子に汚れた雑巾や軍手などが置いてあったり、カバンにしまっておいたハズの手袋が物置の中でチョークまみれで真っ赤になった状態であったりという状態が続き、娘が担任へ話をしました。 チョークまみれの手袋の事を話している内容が聞えた?みたいで、比較的仲がよかったB子から「アレは私がした。」と言ってきたようで、「なぜそのような事をしたのか」B子に聞くと「□□ちゃんから誘われ、断る事が出来なかった。断れば、自分が〇〇ちゃん(娘)みたいにみんなからイジメられると思った・・・」と言ったそうです。 担任は名前が上がった人に対し注意しておく。と娘に返事したそうですが、一週間経過した今でも、担任から何の連絡も無い状態です。 友達の対応が何か改善されたか娘に聞いても、「何も変わってないし、今までと同じ」と言う事です。 どのように対応をするべきか悩んでいます。 長文ですが、アドバイス頂けると幸いです。

  • 人間関係

    人間関係のことで少し相談があります。私は2年生です。 半年前くらいから仲の良い友達がいました。(A子とする)A子ちゃんとは同じ部活で普通に遊びに行ったりしていました。 4ヶ月ぐらい前からA子ちゃんが急に他の子(B子とする)といるようになりました。 私は正直戸惑いました。 何も言わずに行ってしまったので。 でも、A子ちゃんとB子ちゃんは1年生のときからずっと仲良しでした。2年生になり、私という存在がいるからA子ちゃんとB子ちゃんは一緒に入れないのかなと薄々思っていました。 3人で入ればいいと思う人がいると思いますが、私とB子ちゃんはあまり性格が合わず気を使っている関係だったので3人一緒にいるってことは不可能でした。それに、前にA子ちゃんが『B子ちゃんはあまりhogun221のことを…』みたいなことを中途半端に言っては言うのをやめ、それを何度か言っていたのでなんとなくですが、B子ちゃんは私のことを好きではないんだと思いました。 A子ちゃんとB子ちゃんの間に私の入る隙間はないと思い、私は他のグループに行きました。はじめはそのグループに馴染めることができず孤立を感じていた時もありましたが、今はだんだんと馴染めるようになっていきました。 でも、部活のときはA子ちゃんと普通に話したり出来るのでそんな生活でもいいなと思っていました。 そして、3日間の修学旅行がありました。半年前、仲の良かったA子ちゃんとまわる約束をしていました。 そして自由時間になり、A子ちゃんのところに行こうと思うけどA子ちゃんとB子ちゃんは一緒にいて楽しそうだったので、その中に行く勇気と声をかける勇気がなくてA子ちゃんとの約束を破ってしまいました。 私は馴染めていたグループの子に相談をしました。A子ちゃんといるのが少し気まづい、と。 そしたら、その子(C子とする)は聞こえる声で『うざい』『一緒にまわろう』などを、大きな声で言って私もそれに悪ノリしてしまいました。 やっぱり悪いことをした思い、私はA子ちゃんに謝りました。A子ちゃんは『どうでもいい』と言って顔すら合わせてくれませんでした。 そのまま修学旅行も終わり1日が過ぎて次の日の部活、A子ちゃんと私と仲の良い友達が一緒にいて、私はなんて声をかけたらいいかわからず少し無視をした形になってしまいました。帰る時もいつも一緒に帰っていたのにA子ちゃん達は先に帰っていました。多分ですが、A子ちゃんは修学旅行中にこんなことがあったんだと言ったんだと思います。 その日の夜私はLINEで謝りました。 A子ちゃんと気まづかったことと約束をやぶってごめんなさい、と。 そしたらその子から長文が返ってきました。 『気まづいなら気まづいと言って欲しい。ほんとは半年前からB子ちゃんと一緒に居たかった。でも同じ部活だし先生がhogun221と一緒にいてあげてとお願いされたから私はhogun221と一緒にいることを選んだ』 私は1年生の時、なかなかクラスのこと馴染めず自分から壁を作ってしまいえらくなったりしていたので先生も気を使ってくれていってくれたんだと思います。でも、今ではだいぶ1年生のとき同じクラスのことも話せるようになりました。 『なのにああいう行動された、裏切り。悪口もことも聞こえていたし、周りたくないなら周りたくないってはっきり言って欲しかった。少しでも1人にならんように考えとった私がバカみたい』 という感じで言われました。 B子ちゃんと居たいのならば言ってくれればよかったのにと思うけど、きっと私のために言えなかったんだと思いました。ちゃんと考えてくれてほんとに良い友達を持ったと思います。なのに私はA子ちゃんを裏切るような行為をしました。 もう元のような関係には戻れないとわかっています。 でも、仲直りはしたいです。 だけどどう伝えたらいいのかわかりません。思っていることを伝えたらいいよと言われても自分がなにをどう思っているかわからないんです。 でも、私がいたから私が邪魔で苦しめていたってことはわかります。 だからもうA子ちゃんや私のせいで我慢していたB子ちゃんも苦しめたくありません。 ここに投稿するってことで逃げてるってわかってます。 私自身のことがよくわからないときはどうしたらいいんでしょうか? ご意見を聞かせてください。 お願いします。