• ベストアンサー

やりたいこといっぱい!!な方(趣味等)

takarakudaの回答

回答No.3

やりたい事が多すぎて、睡眠時間を取る事さえもったいなさを感じている24歳、男です。(でも睡眠はやっぱり大切…)社会人となってからは、なかなか思うように時間が取れず、もどかしい気持ちでいっぱいです。 子供の頃もっと時間を有効に使って何かを突き詰めれば良かった~と後悔しています。(学生時代冷めた青春だったので…。。)今興味のあるモノは「映画(年間最低100本)」「ダンス」「ジャグリング」で、あとはボケ防止のため「花言葉どこまで暗記できるかチャレンジ」とか、自分で考えた企画も進行中です。(最近では山手線、徒歩で1周チャレンジとか…) あと楽しいのは妄想でしょうか(笑)「将来、メチャクチャ活躍してる自分」を想像するだけでもぐっと楽しくなります! 余計な事には首を突っ込むなという言葉がありますが、興味が出たらガンガン突っ込みましょう! …う~ん、参考になるのかな、こんなの…?

mika0218
質問者

お礼

回答有難うございます。同い年の方からの回答で、すごく嬉しいです! 年間映画100本てすごいなぁ。ほんとに寝る暇なさそうですね。学生時代冷めた青春っていうのは、私もです。学生時代より、今のほうがいいかも(^^;) ボケ防止策で暗記ってすごいですね。私は、ネットで一人用ゲーム(算数みたいなの)をたまにやって、頭使ってます。 興味が出たらガンガン突っ込むかぁ。なんかすごいなぁ。私もがんばってみます。有難うございました。