• ベストアンサー

韓国ドラマ・新貴公子の・・・

新貴公子の中で流れていた音楽は誰のなんていう曲ですか?? 確か、女の人と男の人のデュエット?見たいな曲と男の人だけの曲があったような気がするんですが・・・ 今回私が知りたいのは男の人が歌っているほうの曲です。 歌詞には英語も多分入っていて、LOVE YOUみたいなことを繰り返したりしていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは イ・ヒョヌクの「My Love」という曲のようです。 http://kinfo.exblog.jp/720069/

britney_love
質問者

補足

歌詞わかりますでしょうか? よければ歌詞サイトも教えていただけると助かります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 歌詞は下記↓を御覧下さい。 http://lyrics.bugs.co.kr/lyrics/lyrics.asp?music_idx=kor0O14504

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「新・貴公子」の挿入歌

    韓国ドラマ「新・貴公子」の挿入歌について質問です! 男女のデュエット曲でバラード調の挿入歌! いつも、別れの悲しい場面で流れる挿入歌は誰の何という曲なのでしょうか?? 韓国語で歌っているようなのですが??? お解りの方がいたら、教えてください! また、CDとかは発売しているのでしょうか?

  • 韓国ドラマ新貴公子の挿入歌

    歌詞は「my love please tell me,my love,please don`t go my love」がはっきり聴き取れて、あとは韓国語です。(つまり韓国語は一語も聴き取れないということ、とほほ) この曲のタイトルはおそらく「my love」だと思うんですが、100%の自信はありません。歌手名はまったくわかりません。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ビートルズの「LOVE YOU TO」

    ビートルズで「LOVE YOU TO」というタイトルの曲がありますが、この「LOVE YOU TO」を訳するとしたらどうなるんでしょうか?To Love Youの倒置法と考えていたんですが、どうでしょう?因みに歌詞の中には「LOVE YOU TO」というフレーズは出て来ないので歌詞カードでは解りません。英語堪能な方宜しくお願いします。

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • 韓国版は花より男子について!!

    韓国版花より男子のバックミュージック!?でサビの終わりが「love you~ love you love you~」っていう男の人が歌っている曲の題名が分かる方はいますか?? itunesにも売っていないのですが、分かる方いたら、教えてください!!!

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    2年くらい前に、有線で聞いた曲です。男の人と女の人のデュエットで歌詞は、「泣きなさい、笑いなさい、今泣けるだけ、泣けばいい、いやなことは、いやなんだから、過ぎればみんな思い出」 と言う感じの歌詞です。わかる方教えて下さい。

  • 美容院で流れてたのですが、曲名わかりますか?

    披露宴の再入場の曲を考え中なのですが、偶然にもよさそうなのが流れてて・・ あってるかわかりませんが、 「baby I love you I love you I love you ~(少し歌詞あるのですがこの部分わかりませんでした) only one only one (歌詞あるのですがここもわかりませんでした) 曲の最初くらいにくる歌詞だと思います。 音楽を知らない私が最近聞いたことがあるので、有名な曲かなと思うのですが。

  • ☆ドラマ「スローダンス」で流れた洋楽のアーティスト教えてください!!

    今日から始まった月9ドラマ「スローダンス」 で流れた曲のアーティストを探してます。 昔よく聴いていた曲なのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 歌っているのは、バラードの得意な黒人男性で、ジャンルはブラックコンテンポラリーになると思います。 歌詞に「love love love love crazy for you」と言うフレーズが何度か出てきます。(歌詞は間違っているかも) 曲名は「crazy for you」だったような・・・。 アーティスは「R.Kelly」だったような・・・。 色々探したのですが、どうしても見つからなくて。 こんな曖昧な情報ですみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 韓国ドラマ「パパ」について

    教えてください。 第4話で主人公が音楽をかけるシーンがあります。 その曲名が知りたいのですが、サントラにも入っていなくて、字幕で出ている歌詞しかわかりません。 私を許して 本当はあなたにこんなこと言いたくなかった でも今となっては 中略 幸せになって あなたにはいい人に出会って もう一度恋をして欲しいから 私のことは忘れて下さい あなたのまぶしい笑顔が 私の心に焼きついて離れない もう二度と私みたいな女を 好きにならないで 幸せになって それが私の支えになる 切ない曲ですが、誰が歌っているのか知りたいので お願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    とても気になっているドラマの挿入歌について おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 日テレ「オンナ♀ルール」(2014年1月期土曜深夜ドラマ)の中で英語の歌詞の曲がいくつか 挿入歌で使用されていてとても素敵な曲だと思っていて購入したいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。