• ベストアンサー

韓国ドラマ・新貴公子の・・・

新貴公子の中で流れていた音楽は誰のなんていう曲ですか?? 確か、女の人と男の人のデュエット?見たいな曲と男の人だけの曲があったような気がするんですが・・・ 今回私が知りたいのは男の人が歌っているほうの曲です。 歌詞には英語も多分入っていて、LOVE YOUみたいなことを繰り返したりしていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは イ・ヒョヌクの「My Love」という曲のようです。 http://kinfo.exblog.jp/720069/

britney_love
質問者

補足

歌詞わかりますでしょうか? よければ歌詞サイトも教えていただけると助かります

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 歌詞は下記↓を御覧下さい。 http://lyrics.bugs.co.kr/lyrics/lyrics.asp?music_idx=kor0O14504