• ベストアンサー

韓国ドラマ「パパ」について

教えてください。 第4話で主人公が音楽をかけるシーンがあります。 その曲名が知りたいのですが、サントラにも入っていなくて、字幕で出ている歌詞しかわかりません。 私を許して 本当はあなたにこんなこと言いたくなかった でも今となっては 中略 幸せになって あなたにはいい人に出会って もう一度恋をして欲しいから 私のことは忘れて下さい あなたのまぶしい笑顔が 私の心に焼きついて離れない もう二度と私みたいな女を 好きにならないで 幸せになって それが私の支えになる 切ない曲ですが、誰が歌っているのか知りたいので お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamapoo
回答No.1

このドラマ自体は見ていません。 歌詞だけを頼りに探してみたところ、イ・ソラの「ナン ヘンボケ」が かなり近いように思うのですが…。 ちなみに女性歌手で高音です。 字幕にあるという歌詞と100%同じではありませんが、字幕自体やや意訳されていると 考慮すれば95%はあてはまります。 冒頭歌詞をカタカナで書きますので、比べてみて下さい。 ナル ヨンソヘ ノエゲ イロン マル チョンマル ハゴ シプチ アナ クロナ イジェン オッチョルス オンヌン イリヤ ク サラムル サランハジ アンケ ヘダルラゴ キドヘッソ ハジマン イジェ ノム ヌジョッソ ン~ ちなみにこの曲はイ・ソラのアルバム ・一集 ・ライブ ・ベスト ・名作3 などに収録されています。

merocan
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞を比べてみると、この曲だと思います。 さっそくCDを探しに行きます。 すぐに曲がわかってかなりうれしいです。