• ベストアンサー

あなたの好きな「upテンポ」の曲教えてください。

私は布袋寅泰 Russian Roulette bennie k サンライズ などが好きです。皆さんの好きな曲どんどん教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.9

いや~何度もすみません! 「君が好きだと叫びたい」は知ってましたか! 久々に聴くとやっぱりいいものですよね(僕は毎日聴いてるけど(笑)) で、個人的に声優好きなのでそれ関係ですが,堀江由衣という声優の「I wish」「Insisence」などです♪ 参考URLから行ってください。 「水たまりに映るセカイ」というアルバムに収録。 バラードだと「約束」がお勧め。「I wish」は歌詞が励まし系ですごいいい! それでは~♪何回もすみません(汗

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/horie/
tsjk123
質問者

お礼

いえいえ^^ 堀江由衣さんは初めて聴いた人ですね i wish 結構良いと思います^^ ありがとうございました

その他の回答 (8)

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.8

すごいいいですか!気に入ってもらえて何よりです♪ マジでいい曲です♪ で,昔のもOKとのことなので・・・, 改めてBAADの「君が好きだと叫びたい」をお勧めします! 下記のURLの「BAAD」というのを選べば試聴できます。 お勧め♪ ではまた何かありましたら投稿します♪

参考URL:
http://www.being.co.jp/baad/disco/album/index.html#NEW
tsjk123
質問者

お礼

どこかで聞いたことあると思えばアニメ スラムダンクのOPじゃないですか!^^ 懐かしいイイ曲ですね~ 

回答No.7

「アップテンポ」私がすぐに思い浮かべるのは、E.L.Tです。デビュー曲「Feel My Heart」、2作目「Future World」など初期の頃のアップテンポな曲が私は好きです。 (今は持田さんが陽水さんの曲を歌っていますが・・・) 昔の曲なら、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」かな・・・  私が「アップテンポ」で連想するのはディスコ・ユーロビート系(?)ばかりになってしまいます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/disco.htm#
tsjk123
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!!^^

noname#13679
noname#13679
回答No.6

玉置浩二さん「田園」 佐野元春さん「約束の橋」 井上陽水さん「Make-up Shadow」 オリジナル・ラヴ「朝日のあたる道」 氷室京介さん「スコール」 など

tsjk123
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!!^^

回答No.5

FLOW・・・GO! オレンジレンジ・・・チェスト なんてどーでしょう(@^∇^@)

回答No.4

久保田利伸の「LA LA LA LOVESONG」 切ないメロディーがアップテンポとマッチしていて大好きです!

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.3

僕はcan/gooの「教えてあげる」という曲を強くお勧め! かなりアップテンポです。 下にURLを貼っておきます! ところで昔のもOKなんですかね?だったら結構たくさんあるんですが・・・。 BAADの「君が好きだと叫びたい」とか!

参考URL:
http://www.starchild.co.jp/artist/can_goo/disc.html
tsjk123
質問者

お礼

昔も全然OKです。この曲はとてもいいですね^^ ありがとうございました

回答No.2

ポルノグラフティは、アップテンポの曲が多い ですよね、「ミュージックアワー」とか。 私は、「サウタージ」が大好きです。

tsjk123
質問者

お礼

やっぱポルノはいいですよね^^ ありがとうございます

  • fainman
  • ベストアンサー率6% (3/43)
回答No.1

ケツメイシの「君にBUMP」とか好きですよ!

tsjk123
質問者

お礼

私もケツメの「はじまりの合図」とか好きですよ! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 根性ロックの名曲教えて下さい。

    根性ロックの名曲教えて下さい。 よろしくお願いします。 聴いたり歌ったりして、熱くなる曲をご存知でしたら教えて下さいませ。 私は布袋寅泰さんのRUSSIAN ROULETTEとか好きです。

  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • BOOWYオススメ曲

    BOOWYのオススメの曲はどの曲ですか? 布袋寅泰、氷室京介、コンプレックスのなかでもいいです! ご協力お願いします!!

  • 布袋寅泰有名で良くCMとかにもかかってる どなたかご存じありませんでしょうか?

  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • この曲わかる人‼︎

    このメロディーなんの曲かわかる方いませんか?友達がわからなくて困ってるのでわかる方いたら教えてください♪ 友達の情報だと布袋寅泰さんの曲だとおもうんだけど‥‥とゆっていました。 http://youtu.be/Cvb8yljlpSw 友達がYouTubeに上げてますのでこのウラルからとんで聞いてみて下さい>_< お願いします>_<

  • 結婚式の曲について

    来年の2月に結婚式を挙げるのですが選曲に迷っています。私は現在37歳です、Boowy、氷室京介、布袋寅泰、吉川晃司世代です。これらの曲で結婚式にふさわしい曲ありますか?

  • 教えて!!

    誰かBENNIE.Kの「サンライズ」の歌詞を教えてください!!

  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BENNIE Kのサンライズの歌詞

    今、BENNIE Kのサンライズという曲にとてもはまっています(≧▽≦) そこで、歌詞をパソコンからプリントアウトしたいなぁと思ったんですが、そういうサイトを知っている方いらっしゃいませんか?? この前、うたまっぷでプリントしようとするとできないような設定になっていたので(><) 知っている方いらっしゃいましたらお願いします☆

専門家に質問してみよう