• 締切済み

教えて!!

誰かBENNIE.Kの「サンライズ」の歌詞を教えてください!!

みんなの回答

  • s2u3n3n4y
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

はじめまして☆ 携帯サイトで歌詞検索ができるものがいくつかありますので、そちらで探してみたら良いかと思います。 サイトがあるかもしれませんが、ちょっと自分には検索できなかったので・・すみません(>_<)

ka-kun09
質問者

お礼

自分でも歌詞検索のサイトをいろいろ探したんですけど、やっぱなかったんですよね・・・また探してみます★ありがとぉございました!!

関連するQ&A

  • BENNIE Kのサンライズの歌詞

    今、BENNIE Kのサンライズという曲にとてもはまっています(≧▽≦) そこで、歌詞をパソコンからプリントアウトしたいなぁと思ったんですが、そういうサイトを知っている方いらっしゃいませんか?? この前、うたまっぷでプリントしようとするとできないような設定になっていたので(><) 知っている方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • あなたの好きな「upテンポ」の曲教えてください。

    私は布袋寅泰 Russian Roulette bennie k サンライズ などが好きです。皆さんの好きな曲どんどん教えてください!! よろしくお願いします。

  • BENNIE K のDreamlandの歌詞について

    BENNIE KのDreamlandの歌詞なんですが意味がわかりません。   ファーストフードにつとめている女の子は結局どんなおもしろい夢をたくらんでいたのでしょうか。 歌詞を読んでも今ひとつわからないので簡単でいいので教えてください。

  • Dreamlandの歌詞の英語の発音

    BENNIEーKのDreamlandの歌詞の英語の部分がどうも上手く歌えないんです なので 歌いやすい発音を平仮名でかいていただけないでしょうか? またはそれが載っているサイトがあれば教えてください

  • こんな曲を探しているんですが・・・

    歌詞が音楽にいっぱいつまった曲を探しています。 RADWIMPS ます。の英語の部分や BENNIE K Better daysの途中 みたいなものです。 僕は、ただしゃべって音楽がないように思えるラップとは違う気がするんですが、邦楽でも洋楽でもいいのでよろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてぇ!

    BENNIE Kのオアシスって曲を教えてください。(・o・)あと、古いけど浪漫ストリームも

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • BENNIE K

    1.「BENNIE K」の名前の由来は何なのでしょうか? 2.BENNIE Kがブレイクした(突然ヒットした)きっかけは何だったんでしょうか?(もしかしたらすでに人気あって有名だったのかもしれませんが、僕はそういうのにうといんで…)ただ過去にも無名アーティストが突然ブレイクしたことに疑問を感じて質問したことがあるんですが、そこで貰った答えはFM802というラジオ局で紹介されたらヒットするとかいわれてるみたいだったということなんですけど、彼女たちもそうだったんでしょうか、それとも別の理由があったんでしょうか? この僕の疑問について、どちらかだけでもいいんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 洋楽アーティストで

    自分に合いそうな曲を教えてください! 好きな曲のタイプはアップテンポな感じで、だらだらと歌詞を歌っているようなのは苦手です。 好きな曲は 邦楽 RIPの「STEPPER`S DELIGHT」「GALAXY」「JOINT」 HALCALI「タンデム」「マーチングマーチ」 BENNIE K「サンライズ」「Dreamland」 BENNIE K+Diggy「オアシス」 m-flo+諸々「DOPAMINE」 木村カエラ「マジックミ(略」と最新曲(名前は知らない!) YUKI「メランコリニスタ」 アジカン SINGER SONGER「初花凛々」 洋楽 SPACE COWBOY「ACROSS THE SKY」 Off spring「PRETTY FLY for(略」 ブリトニー「Toxic」 Black eyed peas「Dont lie」 ビヨンセ+Jay-z「Crazy in love」 ゴリラズ「19-2000」 などなどです。邦楽はHIP HOP・RAPに偏ってる感あるかなぁ・・・?とりあえずいろいろ調べたんですがNELLY(なんかトロイ!)とかFAT BOY SLIM、RIPのルーツのHIPHOPグループみたいな人達はだめでした・・・。ブレイクビーツも試しましたが、とりあえずDEF CUTはいいと思いました(COLDCUTとかはだめです) あと、BOOM BOOM SATELITTESの「KICK IT OUT」とかは、悪くはないんですが、曲が全体として単調なのが気に入りません・・・。 かなり欲張りですが、これかな?ってのがあったら、教えてください!お願いします!

  • BENNIE-Kの歌詞の意味を教えてください

    こんにちは。 タイトル通り、BENNIE Kの歌詞の意味で解らないものがあるので質問させていただきます。 「143~YUKI's Room~」の最後に  『つまりその意味は"143""I Love You"babe』 と言うフレーズがあるのですが、”143”が”I Love You"と言う意味なのかな?と思ったのですが、なぜ、”143”が”I Love You"ということになるのでしょうか?”143”には何か特別な意味があるのでしょうか? たわいのない質問ですみません・・・。 ご回答いただけたら嬉しいです!!宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう