• 締切済み

教えて!!

誰かBENNIE.Kの「サンライズ」の歌詞を教えてください!!

みんなの回答

• s2u3n3n4y
回答No.1

はじめまして☆ 携帯サイトで歌詞検索ができるものがいくつかありますので、そちらで探してみたら良いかと思います。 サイトがあるかもしれませんが、ちょっと自分には検索できなかったので・・すみません(>_<)

ka-kun09
質問者

お礼

自分でも歌詞検索のサイトをいろいろ探したんですけど、やっぱなかったんですよね・・・また探してみます★ありがとぉございました!!