• 締切済み

BENNIE K のDreamlandの歌詞について

BENNIE KのDreamlandの歌詞なんですが意味がわかりません。   ファーストフードにつとめている女の子は結局どんなおもしろい夢をたくらんでいたのでしょうか。 歌詞を読んでも今ひとつわからないので簡単でいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「~全て投げ捨てて未来へ飛び出したのNow let me sing」 とありますから、英語の部分を読むと、歌手になる夢をたくらんでいたのではないでしょうか?^^

mongori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそう考えるのが一般的ですかね。私もそんな感じがしたんですが今ひとつしっくりこなかったもんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BENNIE-Kの歌詞の意味を教えてください

    こんにちは。 タイトル通り、BENNIE Kの歌詞の意味で解らないものがあるので質問させていただきます。 「143~YUKI's Room~」の最後に  『つまりその意味は"143""I Love You"babe』 と言うフレーズがあるのですが、”143”が”I Love You"と言う意味なのかな?と思ったのですが、なぜ、”143”が”I Love You"ということになるのでしょうか?”143”には何か特別な意味があるのでしょうか? たわいのない質問ですみません・・・。 ご回答いただけたら嬉しいです!!宜しくお願いします!!

  • BENNIE Kのサンライズの歌詞

    今、BENNIE Kのサンライズという曲にとてもはまっています(≧▽≦) そこで、歌詞をパソコンからプリントアウトしたいなぁと思ったんですが、そういうサイトを知っている方いらっしゃいませんか?? この前、うたまっぷでプリントしようとするとできないような設定になっていたので(><) 知っている方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • Dreamlandの歌詞の英語の発音

    BENNIEーKのDreamlandの歌詞の英語の部分がどうも上手く歌えないんです なので 歌いやすい発音を平仮名でかいていただけないでしょうか? またはそれが載っているサイトがあれば教えてください

  • 元気ですがすがしい曲

    ポジティブになれる明るい曲を教えて♪ ☆BENNIE KのDreamlandやEXILEのEXIT・Carry onみたいな感じの曲で・・よろしくお願いッ♪します

  • シャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~ で使われていた曲

    今日(9/16)のシャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~というTV番組で、ナナがBENNIE KのDreamlandという曲でジャイブを踊っていました。この曲についての質問ですが、その時の曲はBENNIE Kでなく、違うアーティストが歌っていました。日本語もたどたどしい感じで海外の人が歌ってるようにきこえました。誰かコピーしているのでしょうか?何かご存じでしたら教えてください。

  • プロモーションビデオ・・・。

    こんにちは! こんど学校の授業で、ダンスを踊ることになって「BENNIE K」の Dreamlandを踊ることになったのですが。 そのプロモーションビデオが見られるサイトのようなものはないでしょうか??変な質問のしかたでごめんなさい(T。T)回答お願いします!

  • BUMPのKの歌詞の意味を教えてください><

    BUMPのKの歌詞の意味を簡単に教えてください! あらすじ程度で..... お願いします。

  • BENNIE Kの歌詞!!

    「弁慶&牛若丸」の歌詞を教えてください! お願いします。。。

  • 教えて!!

    誰かBENNIE.Kの「サンライズ」の歌詞を教えてください!!

  • 古い曲の順番(長文)

    長文になってしまうのですが、下の8曲を古い順に並べたいのですが手伝ってもらえますか? Dreamland/BENNIE K EXIT/EXILE 恋のマイアヒ/オゾン キズナ/オレンジレンジ ネコに風船/大塚愛 プラネタリウム/大塚愛 好きやねん、大阪。/関西ジャニ∞ オレンジ/SMAP お願いします。