• ベストアンサー

元気ですがすがしい曲

ポジティブになれる明るい曲を教えて♪ ☆BENNIE KのDreamlandやEXILEのEXIT・Carry onみたいな感じの曲で・・よろしくお願いッ♪します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

はじめまして。 私のお勧めする曲は Soweluさんの「Glisten」です。 「SWEET BRIDGE」というアルバムの中にも入っています。 試聴できますのでぜひ聴いてみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sowelu/disco/index.html

yulili
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)試聴してみました♪Soweluさん素敵な声ですね~ライブに行きたくなりましたd(⌒ー⌒)!!

その他の回答 (5)

  • longname
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.6

iPodに1,000曲ぐらいいれて持ち歩いて、シャッフルで聞いてます。 かかると問答無用で楽しくなる曲。 シンバルズ / Do you Believe In Magic ? http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1103742&artpg=track クラムボン / サラウンド http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000635&artpg=track

yulili
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)試聴してみました♪楽しくなる曲ですね☆彡

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.5

こんにちは有名所でポルノのミュージックアワーは とても盛り上がりますよ!! あと有線で流れているのですが、 Empty Black Boxの「FOOLISH」 も元気で楽しげな曲ですよ。 ぜひ視聴してみて下さいネ!?

参考URL:
http://www.sound-tv.net/channel/rock/empty_black_box/data.php
yulili
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)試聴してみました♪ポルノは確かに元気をもらえますねッ。Empty Black Box知りませんでした☆彡聞いていくうちに段々♪何て言えばいいのですか~~~♪と歌っている自分に大笑いでしたd(⌒▽⌒)!!!

  • labbit07
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

うたいびとはねの[花火]がすがすがしいですね♪ 聞いていて、明るくなれますよ!! 3B LAB.☆もお勧めです!

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/listen/hane_index.html
yulili
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)試聴してみました♪花火思わず腰フリフリ~~になれました☆彡3BLAB.☆も青春ロックって感じo(* ̄o ̄)oやわ♪

回答No.3

馬場俊英さんの『BOYS ON THE RUN』はなかなかオススメです☆ 朝の通勤中に聞いていますが、朝から大熱唱してしまうぐらい元気になれますよ~ 声も素敵なんですよ♪

yulili
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)馬場俊英さん知りませんでした。はじめて試聴してみました♪いい感じですねぇ~~元気づけられる感じ☆⌒d(*^ー゜)b !!

回答No.2

Crystal Kayの 「Can't be Stopped」という曲がオススメです。 公式HPで視聴できます。 あとは、melody.の曲もポジティブで明るい曲が多いので癒されますよ!

参考URL:
http://www.c-kay.com/
yulili
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)試聴してみました♪とても素敵な曲ですね~彼女たちの声は元気になれますねッ☆彡

関連するQ&A

  • 古い曲の順番(長文)

    長文になってしまうのですが、下の8曲を古い順に並べたいのですが手伝ってもらえますか? Dreamland/BENNIE K EXIT/EXILE 恋のマイアヒ/オゾン キズナ/オレンジレンジ ネコに風船/大塚愛 プラネタリウム/大塚愛 好きやねん、大阪。/関西ジャニ∞ オレンジ/SMAP お願いします。

  • シャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~ で使われていた曲

    今日(9/16)のシャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~というTV番組で、ナナがBENNIE KのDreamlandという曲でジャイブを踊っていました。この曲についての質問ですが、その時の曲はBENNIE Kでなく、違うアーティストが歌っていました。日本語もたどたどしい感じで海外の人が歌ってるようにきこえました。誰かコピーしているのでしょうか?何かご存じでしたら教えてください。

  • ランニング中に聴くと思わずペースが速くなるような曲

    タイトル通りです。 持久力を鍛えなければならないのでランニングをしています。 そこで!ランニング中に聞くとツイツイ、テンションが上がってペースが速くなるような曲ありませんか?? 洋曲、邦曲、J-POP、アニソン、サントラなんでも結構です! あれば教えてください。 みなさんがランニング中に聞いている音楽などでも構いません!! ちなみに、私は パイレーツ・オブ・カリビアン He is pirate ロッキーのテーマ曲 RADWIMPS  ♪アンチクローン BENNIE K  ♪チャクラ BENNIE K   ♪Dreamland Enya  ♪Wild Child Mongol800  ♪小さな恋の歌 Jonas Brothers Miley Cyrus  奇跡のシンフォニー ♪Bari Improv などききいます

  • Dreamlandの歌詞の英語の発音

    BENNIEーKのDreamlandの歌詞の英語の部分がどうも上手く歌えないんです なので 歌いやすい発音を平仮名でかいていただけないでしょうか? またはそれが載っているサイトがあれば教えてください

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • 「CARRY ON」という曲を探しています

    10年以上前の「CARRY ON」という曲を探しています。洋楽ではなく、EXILEでもありません。 歌詞はうろ覚えですが 君がふりむいた パークサイドの昼下がりに きれいになったね いい恋だけ してきたんだね 最後まで 手を出せずに別れた 遠い夏さ Baby Carry on with memory… という感じです。 当時ラジオから録音したカセットテープに、山下達郎さんの「あまく危険な香り」と同時に入っていたので、同じ時代くらいの曲だと思います。 達郎さんと同じような甘い声ですが、達郎さんだったかどうか定かではなく、この曲が入っているアルバムも確認できない状況です。

  • BENNIE K のDreamlandの歌詞について

    BENNIE KのDreamlandの歌詞なんですが意味がわかりません。   ファーストフードにつとめている女の子は結局どんなおもしろい夢をたくらんでいたのでしょうか。 歌詞を読んでも今ひとつわからないので簡単でいいので教えてください。

  • プロモーションビデオ・・・。

    こんにちは! こんど学校の授業で、ダンスを踊ることになって「BENNIE K」の Dreamlandを踊ることになったのですが。 そのプロモーションビデオが見られるサイトのようなものはないでしょうか??変な質問のしかたでごめんなさい(T。T)回答お願いします!

  • BodyCombatの曲を探してます

    レスミルズのBodyCombatの曲で、パワー系最後の曲で「♪Carry on..Carry on...」と歌っている曲がありますが、これは何という曲でしょうか(どのコリオのどの番号でしょう?)。 最初ランニングから入り、ジャブ7発後クロス一発の動きがあり、ボディのパンチ連発の後フックが4発入るのが特徴の曲です(通っていれば必ず出くわす、とりあえず盛り上がる感じの曲)。 ご存知であれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • あなたの好きな「upテンポ」の曲教えてください。

    私は布袋寅泰 Russian Roulette bennie k サンライズ などが好きです。皆さんの好きな曲どんどん教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう