• 締切済み

さわやか系の曲を探しています。(男性ボーカル)

男性ボーカルのさわやか系の曲を探しています。 イメージとしては CHEMISTRY 「Naturally Ours」 光永亮太 「Always」 Skoop On Somebody 「ぼくが地球を救う」 ちょっとハッピー系になると EXILE 「Together」                などなど。 こんな感じのイメージの曲があれば是非是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wings510
回答No.4

こんばんは。 ゴスペラーズなんていかがでしょうか? 「約束の季節」や「エスコート」はさわやか系だと思いますよ! 16日に発売する「Right on,Babe」もさわやか系ですよ♪ あとは、福山雅治かなぁ?ぱっと思いついたのが「愛は風のように」「僕らの愛は今日も忙しい」とかですね!

• lovegon
回答No.3

私は断然★BOMP OF CHICKEN★ですけどね(*^▽^*) 曲でさわやかなのは・・・ 「stage of the ground」「ダンデライオン」 「グロリアスレボリューション」「saling day」 その他でいい曲は・・・ 「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」「K」 「ランプ」「title of mine」「ベストピクチャー」 「ロストマン」などなど(*^◯^*) BAMPは全部いいんだけどね★歌詞が凄く素敵ですよ!

• hiromixx
回答No.2

べたなところで、 ゆず「夏色」「少年」 かなりさわやかです! デビューした頃の方がよりさわやかですよ。 あと、ラグフェアのシングルはどれもさわやかで明るい気持ちになれます。 ラグフェアはハッピー系、ですね。

• Lyric
回答No.1

デビューして20年以上ですが、 とても声が爽やかなグループ、 STARDUST☆REVUEをお勧めします。 【夢伝説】【木蘭の涙】【Northern Light-輝く君に-】 などなど。 最新アルバム【Heaven】、爽やかで、 そして人生を考えさせてくれるいいアルバムです。 SING LIKE TALKINGも爽やかですよ。