• 締切済み

さわやか系の曲を探しています。(男性ボーカル)

男性ボーカルのさわやか系の曲を探しています。 イメージとしては CHEMISTRY 「Naturally Ours」 光永亮太 「Always」 Skoop On Somebody 「ぼくが地球を救う」 ちょっとハッピー系になると EXILE 「Together」                などなど。 こんな感じのイメージの曲があれば是非是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wings510
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.4

こんばんは。 ゴスペラーズなんていかがでしょうか? 「約束の季節」や「エスコート」はさわやか系だと思いますよ! 16日に発売する「Right on,Babe」もさわやか系ですよ♪ あとは、福山雅治かなぁ?ぱっと思いついたのが「愛は風のように」「僕らの愛は今日も忙しい」とかですね!

  • lovegon
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.3

私は断然★BOMP OF CHICKEN★ですけどね(*^▽^*) 曲でさわやかなのは・・・ 「stage of the ground」「ダンデライオン」 「グロリアスレボリューション」「saling day」 その他でいい曲は・・・ 「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」「K」 「ランプ」「title of mine」「ベストピクチャー」 「ロストマン」などなど(*^◯^*) BAMPは全部いいんだけどね★歌詞が凄く素敵ですよ!

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

べたなところで、 ゆず「夏色」「少年」 かなりさわやかです! デビューした頃の方がよりさわやかですよ。 あと、ラグフェアのシングルはどれもさわやかで明るい気持ちになれます。 ラグフェアはハッピー系、ですね。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

デビューして20年以上ですが、 とても声が爽やかなグループ、 STARDUST☆REVUEをお勧めします。 【夢伝説】【木蘭の涙】【Northern Light-輝く君に-】 などなど。 最新アルバム【Heaven】、爽やかで、 そして人生を考えさせてくれるいいアルバムです。 SING LIKE TALKINGも爽やかですよ。

関連するQ&A

  • おすすめのバラード

    日本のR&Bっぽい音楽でしっとりしたバラードのおすすめがあったら教えてください。ただし男性アーティストに限ります。EXILE,Skoop On Somebody,Chemistryなどのアーティストっぽいやつお願いしまぁす!

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • 男性ボーカルグループの曲を探しています。

    ホームセンターで流れていて気になっています。 国内の男性ボーカルグループが歌っていると思われる曲を探しています。 ノリの良い曲調で歌詞の大半は日本語でした。 歌詞の一部に夢のようで 夢じゃない と歌っていたと記憶してます。 聴いているとエグザイル系の影響を受けているかなと感じました。

  • 80年代の男性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 男性ボーカルで曲の長さは3分30秒 テンポは早め サビの部分は remember the time we spend together remember the days ????? forever remember the night we stay together (?部分は聞き取れず) といった感じ サビの部分が何度も繰り返されるのが印象に残ります。 よろしくお願いします。

  • オススメの曲・アーティスト教えて下さい!

    Skoop On Somebodyが好きなのですが、 このグループと同じような系統?のアーティストや曲を教えていただきたいです^^ バラードが結構好きなので、バラード系でお願いします★ 思わず涙しそうな歌詞・メロディのものも是非教えて下さい^^

  • 女性ボーカルを男性がうまく歌いたい

    私は男性なのですが、カラオケに行ったときほとんど女性ボーカルのものばかり歌います。 低めでしっかりとした女性ボーカルの歌はまだいいんですが、それ以外の曲は、iphoneで録音して聞いてみるとなかなか気持ちの悪いものでした(汗) 採点ではそこそこ良い点数を取れるのですが、どうにかしてもっと女性らしく歌うことはできないものでしょうか? それともやはり、これは仕方のないものなんでしょうか? ちなみに私がよく歌うのはNe;onというボーカルの曲です。

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • 胸が締めつけられる曲

    最近、平井堅、Skoop On Somebody、ミスチル、サザン(桑田佳祐)等の、男性のバラード曲にはまってます。彼らは、恋愛における“痛み”のようなものを、セクシーな声で届けてくれます。胸が締めつけられる、泣かずにはいられない、恋愛ものの、切ない曲調が好きなんです。 そこでお聞きしたいのですが、このようなジャンルで、他にも「だったら、これがお勧めだよ!」というものがありましたらご紹介願いたいのです。 女性でも構いません。女性でしたら、古内東子やMisiaが好きです。 宜しくお願いします。 それともう一つ、「Vlidge」の読み方は「ビリッジ」で合ってるのでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • か細くて高くて優しい声で歌う男性人気ボーカル

    「草食系」の男子が多い昨今(?)、日本国内では、か細くて高い声で、力をあまり込めないで歌う男性ボーカルに人気が集まっているなと思いました。 しかし、よく考えてみると、以前からもいらっしゃいました。 私が思いついたのは、 徳永英明、さだまさし、EXILE、Kinki Kids、東方神起、小渕健太郎(コブクロ) (曲によってはKAT-TUNも入るかもしれません) ほかにもいるでしょうか。

  • Vで始まるアーティスト

    Skoop On Somebody のような感じの曲を歌うVから始まるアーティストご存知ですか?ビレッジみたいな名前だったと思うんですが・・・ どなたかご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。