• ベストアンサー

R&B系?でノリのいい曲探しています!!!

こんにちは。 結婚式の余興で友人数人とダンスを披露する予定です! そこで、、R&B系でノリのいい曲探しています☆ 曲に合わせてダンスができるような曲です。 今思いつくのが ベニーKの「サンライズ」や「Dreamland」 MAY Jの「Garden」がありますね。。。 結婚式にふさわしい・・少しかわいらしさが残るような曲がいいなと思っています☆ 「これはどうかな?」という曲がございましたら新旧問わないので、是非おしてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • negizo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

 2回目です。 先日、CDレンタルのお店で、R&B( HIPHOP DRIVE) のCDを借りて来ました。私もR&Bは好きなので、借りてみては、どうでしょう。 人それぞれ好みがあると思いますので参考までに・・。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • coven
  • ベストアンサー率49% (31/63)
回答No.3

Shaniceの「 I Love Your Smile」はどうでしょうか? 踊りやすいテンポですし、かわいらしく幸福感に満ちた名曲ですよね。 YoutubeにPVがありましたので張っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QGXxcSdsXJ4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • negizo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

初めまして。  質問の内容はわかりましたが、あなたと友人の年代がわかりません。  これは、私の結婚式の事ですが、あまりこだわらずに結婚式に来てくださった  方々が聞いたことのある曲選びをしたら良いとおもいます。  どのようなダンスをするのかわかりませんが、ビートルズあたりで探されたら  どうですか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

安室奈美恵 / NEW LOOK MINMI / ハイビスカス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚式でうたえる沖縄の曲について

    5月末に友達が結婚致します。 披露宴での余興を依頼されました。 余興をするメンバーと結婚する友達とで 卒業旅行として沖縄へいきました。 とてもいい思い出なので 余興では是非沖縄の曲を披露できたらいいなと考えています。 そしてできれば、結婚式にふさわしい曲を うたいたいのですが、どんな曲がいいのでしょうか? ご存知な方いらっしゃいましたら ご回答いただき度よろしくお願いいたします。

  • 結婚式の余興

    結婚式の余興 5月に友人3人で(女性)余興をするのですが、ダンスにしようってことでポッキーのCM(いきものがかり じょいふる)を踊ることに・・・ ノリが良いのでこの曲にしたのですが、どのように踊りだししたら良いか? なにか良い案があればよろしくお願いします!!

  • クラブでノリノリの曲。(R&B、POP、Dance)探しているのですが、、

    とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです! もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで 手掛かりが無く発狂寸前です(笑) …と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい サイト知っていましたら教えて下さい。 また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲 知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に 良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

  • アップテンポでノリの良い曲を探しています

    文化祭で最後のダンスを締めくくるのにめちゃくちゃノリの良いアップテンポな洋楽を探しています。 みんなが楽しめるような感じの。。。 ほんの少し使うだけなので一部分だけでもかまいません。 マイナーでもかまいません。 ジャンルはダンスしやすい曲。 ラップとかR&Bなど。。。 例をあげると、Sean Paulの「Get Busy」や、 Black Eyed Peas、Nelly Fertadoなどですが、もっとアップテンポなのが希望です。 少々古くてもかまいません。 参考にさせていただきたいので沢山候補を待っています。 よろしくお願い致します。

  • お勧めの曲!(HIPHOP,R&B,SOUNDTRACK,DANCE etc...)

    【hiphop、Rock、パンク、R&B、orサントラ】(←洋楽)や【エレクトロニカor DANCE(ROCK,HOUSE,HIPHOP などなど)】(←邦楽&洋楽)で、ノリの良い曲(ノリノリ~♪♪)や、やけに印象に残っちゃうようなイイ曲や、"ファンとかじゃなくて、みんなこれ聞かなあかんてー!!!! "っていうような曲、あったら教えてください! ちなみに私の好みはDANCEでGet Ur Freak On(Missy Eliottさん)やjanetさん、サントラでYOU(Felicia Adamsさん 《baby boyより》)、RAPなどは Mamma Got Ass、Roll Out、Light Out、etc大好きです☆ いろんなイイ曲いっぱい知りたいです!ヨロシクお願いしまっす!!!!!

  • CHARAの曲のタイトル

    タイトルを教えてください! たぶんCHARAの曲だと思います。 始まりは低めの音でズンチャッ♪ズズンチャッ♪見たいな感じで かなりアップテンポで入ってきます。 明るい曲でテンポが良くて、 結婚式の余興で、ダンスの曲として使われていました。 情報が少なくてごめんなさい・・・

  • 結婚式の余興でマイケルジャクソンのダンス・・・

    あなたは結婚式の余興でマイケルジャクソンのダンス を披露してくれる団体(有料)があれば依頼したいですか? 結婚式の余興でマイケルダンスを踊った人のユーチューブ を拝見しましたら、下記のコメントがありました。 「私は結婚式の余興で何をやるか困惑してましたが マイケルダンスが上手なのでユーチューブを観て思わず彼に依頼しましたよ」 面白いコメントだなと思いました。 私もマイケルダンスを踊れるので是非、質問させてください。 ●依頼したい人は予算はどの程度出せますか? ●楽曲の希望を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアノ演奏

    結婚式の披露宴で、余興の一つとしてピアノ演奏を頼まれました。 クラシックではなく、明るくノリの良い、楽しい曲で・・・と言われたのですが・・・ 選曲に困っています。 ジャンルは問いません(クラシック以外)アドバイスをお願いします。 レベルは中~上級クラスで

  • 盛り上がるゴスペル曲

    結婚式披露宴の送賓でゴスペルの曲を何曲か使いたいと思っています。 そこで、しっとり系ではない、明るめの曲、 またはアーティスト、お薦めのCD等ありました教えてください。 ・ハンドクラップ等がありノリが良い曲 ・大勢で歌っているような曲 ・どこかで聞いたことあるような曲 OH HAPPY DAYくらいしか思いつきません…。 よろしくお願いします。

  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • キャッシュカードの暗証番号を忘れた場合、窓口に問い合わせる方法がありますが、誤入力による蹴られる可能性もあります。
  • 常陽アプリのパスコードはキャッシュカードの暗証番号と同じが原則ですが、任意で変更することもできます。
  • キャッシュカードの暗証番号を忘れた場合、常陽アプリのパスコードを参照することで確認することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう