• ベストアンサー

R&B系?でノリのいい曲探しています!!!

こんにちは。 結婚式の余興で友人数人とダンスを披露する予定です! そこで、、R&B系でノリのいい曲探しています☆ 曲に合わせてダンスができるような曲です。 今思いつくのが ベニーKの「サンライズ」や「Dreamland」 MAY Jの「Garden」がありますね。。。 結婚式にふさわしい・・少しかわいらしさが残るような曲がいいなと思っています☆ 「これはどうかな?」という曲がございましたら新旧問わないので、是非おしてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negizo
回答No.4

2回目です。 先日、CDレンタルのお店で、R&B( HIPHOP DRIVE) のCDを借りて来ました。私もR&Bは好きなので、借りてみては、どうでしょう。 人それぞれ好みがあると思いますので参考までに・・。 

その他の回答 (3)

• coven
回答No.3

Shaniceの「 I Love Your Smile」はどうでしょうか? 踊りやすいテンポですし、かわいらしく幸福感に満ちた名曲ですよね。 YoutubeにPVがありましたので張っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QGXxcSdsXJ4
  • negizo
回答No.2

初めまして。  質問の内容はわかりましたが、あなたと友人の年代がわかりません。  これは、私の結婚式の事ですが、あまりこだわらずに結婚式に来てくださった  方々が聞いたことのある曲選びをしたら良いとおもいます。  どのようなダンスをするのかわかりませんが、ビートルズあたりで探されたら  どうですか? 

回答No.1

安室奈美恵 / NEW LOOK MINMI / ハイビスカス