• 締切済み

今はやってる曲とかアーティスト教えてくださいorz

今はやってる曲とかアーティスト教えてくださいorz とりあえず L`arc uver aiko BENNIE K 以外でお願いします

みんなの回答

回答No.2

今流行っているのは「嵐」や「AKB48」です^^ 嵐はコンサートとかのチケットなど業界内でもとれないというすごさです!!

noname#119573
noname#119573
回答No.1
natyo0518
質問者

お礼

オリコンは盲点でしたw なかなかマニアックな曲もランクインしてますね ありがとうございます