• 締切済み

今はやってる曲とかアーティスト教えてくださいorz

今はやってる曲とかアーティスト教えてくださいorz とりあえず L`arc uver aiko BENNIE K 以外でお願いします

みんなの回答

回答No.2

今流行っているのは「嵐」や「AKB48」です^^ 嵐はコンサートとかのチケットなど業界内でもとれないというすごさです!!

noname#119573
noname#119573
回答No.1
natyo0518
質問者

お礼

オリコンは盲点でしたw なかなかマニアックな曲もランクインしてますね ありがとうございます

関連するQ&A

  • iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したい。

    iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したいのですが、どうしたらよいでしょう。 変更は、 L'Arc~en~Ciel から L'Arc~en~Ciel です。

  • 初洋楽!

    僕は今までJ-POPしか聞いてませんでした。 ですが、今回洋楽を聴いてみたいと思いした。 初めて洋楽を聴くのなら、誰のどんなアルバムがいいでしょうか? コンピレーション版(いろいなアーティストの曲が入っているやつ) でもいいです。とにかく洋楽に触れたいです。オススメを教えてください。 J-POPではL'Arc-en-cielやSMAP、B'z、BENNIE Kやレミオロメンが好きです。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • このアーティスト好きな私に、お薦めのアーティストを教えて下さい

    好きなアーティストはm-flo、SOUL'd OUT、BENNIE K、DefTech、nobodyknows+、DragonAshです。 こういう系統好きな私に、これぞ!というアーティストさんがいたらお薦めしてください。 宜しくお願い致します。

  • おすすめ女性アーティスト

    Mr.Children、L'Arc~en~ciel、KICK、SOUL'd OUTと 男性アーティストの曲ばっかり聴いてまして 「たまには女性アーティスト(ヴォーカルが女性ならOKです)の曲が聞きたいな」と思ってるんですが いいアーティスト(できれば邦楽)ご存知ありませんか??

  • ラルクとジャンヌに似てるアーティスト

    こんばんは。L'Arc~en~CielとJanne Da Arcって曲とか皆の雰囲気が似てますよね?? そんな彼らと似てるアーティストを教えてください。(曲とか容姿がかっこいいところとかです)お願いします

  • L'Arc~en~Ciel kenさんが影響を受けたアーティスト

    僕はL'Arc~en~Cielが好きで、特にギターのkenさんが作曲した曲やソロのkenさんの曲がとても好きです。 そこでkenさんが影響を受けたアーティストの曲も聴いてみたくなりました。 L'Arc~en~Cielのギターkenさんが影響を受けたアーティストにはどのようなものがあるでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • いいアーティストが見つかりません。

    自分はRock系がすきで、GacktやELLEGARDENやJanne大好きです。 けど、GLAYやL'Arc聴いてもいまいちなんです; こんな感じの方いらっしゃいませんか? こんな感じの方じゃなくても、オススメのアーティスト教えてください。 カッコよくて、テンポが速い曲がスキです。

  • あまりメジャーじゃないけど、おススメのアーティストや曲を教えてください!

    最近すごく、色々なアーティストや隠れた名曲を知りたいと思っています!!自分が知っているメジャーな曲やアーティストに限界が来た感じです(・・;) 私は22歳の女性です。きっと私の知らない良い歌がたくさんあるんだろうなーと思うと、色々聞いてみたい!って思います☆ 私が好きだったりよく聞いたりするのは・・・ ・CHARA ・YUKI ・melody. ・SAKURA(これはメジャーじゃないかも・・) ・kⅰroo ・Crystal Kay ・矢井田瞳 ・aiko などです。槇原ノリユキやミスチル、ドリカムなどの超メジャーな人たちも大好きです☆ みなさんのおススメをぜひ教えてください!! 聞いてみたいと思っています☆

  • カラオケで盛りあがる曲

    仲のいいメンバーでよくカラオケに行きます うちらではやってる(自分で流行らせた)Raphaelを毎回中心に歌います それからみんなが毎回同じ様な曲を歌います なんかそれだとつまんないので、 みなさんがカラオケで歌ってて盛り上がれる曲あったら教えて欲しいです できたらどんな人でも盛り上げれるような曲が良いです 知ってる曲なら少し練習して今度から歌おうと思います L'Arc~en~Cielは何故か知ってる人が少ないです (いつもある人と二人で盛りあがってるのみ) できるだけ男性アーティストでお願いします 女性アーティストでもあまり高い曲は歌えないかもしれません (aiko、矢井田瞳、椎名林檎、Hysteric Blueは時々歌ってます) 高校三年生中心です いつも男女同じくらい集まります Xみたいに長い曲は飽きる人がいるから避けたい 有名無名は気にしませんが、 こんな条件で盛りあがるような曲教えて欲しいです

専門家に質問してみよう