arashimomococoのプロフィール

@arashimomococo arashimomococo
ありがとう数11
質問数3
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

テゴマス、デカワンコ、嵐、関ジャニ∞、NEWS、KinKi Kidsが大好きな中学1年生です。 将来はファッションスタイリストになりたいとおもっています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2010/04/21
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県栃木県
  • 【ジャニーズ】関ジャニ∞の「どうして?」

    4/2放送 3時間生放送特番『SMAP☆がんばりますっ!!』(テレビ朝日系)では、東日本大震災支援プロジェクト『Marching J』より、KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太、八乙女光、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太が登場しました。 が、SMAP以後のデビュー組ではV6、嵐、NEWS、関ジャニ∞が出ていませんでした。 NEWSはわかるのですが、関ジャニ∞はどうして出なかったのでしょうか。 担の方で詳しい方おられますか。

  • どうしよう…

    嵐のファンクラブに入ったものの 嵐のコンサートなど 当たる仕組みや どうしたら当たりやすいかとか いつコンサートがやるとか決定するのかや 『ブラックリスト入り』など全く分からないので 嵐のコンサートについて 分かることがあれば どんなに小さいことでもいいので 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#133182
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • バンドで盛り上がる曲教えてください!!

    文化祭でバンドをやりたくて、メンバーを集めたら ボーカル&ギター ギター ベース ドラム キーボード が集まったんですけど、 どんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(泣) 誰でも知ってて、簡単で、盛り上がるっていう、わがままなんですけど、 あるでしょうか??? 何曲か回答宜しくお願いしますm(; ;)m

  • 告白します!

    告白します! 今さっきした質問で決心がつきました。回答者の方々ありがとうございます。 中二男子です。 僕は同級生のAさんが好きです。 Aさんには僕の好意を気付いてます。しかも、Aさんには他に好きな人がいます。 あと、友達関係からの発展なのでAさんは僕のことを友達だとしか見てないと思います。 そして、Aさんが僕の好意を知ってから急に好きな人が居ることを話したりします。 ・・・不利です。しかし、後悔しないために気持ちを伝えます。 ここで、質問です。 Q1 委員会の仕事で二人きりになるのも少なくないです。 告白をするときは相手にも構えてもらうために呼び出したほうがいいですか? それとも予告なしに告白したほうがいいですか? Q2 告白の言葉はネガティブな方(振られると思うけど・・・みたいな)がいいですか? それとも、ポジティブにですか? でも、好きな人が居るのは知っているが諦められなかったとは言うつもりです。 Q3 告白したあとはどうすればいいのですか? Q4 返事は催促するものなのですか?いつまでに返事ちょうだい。などと言うのですか? Q5 翌日からも普通に接すればいいのですか? 告白が初めてなので全然分かりません。そして、慎重になってしまいます。 回答宜しくお願いします。

  • うさぎまたおかしくなってます...

    二週間くらい前はうさぎがご飯食べないことについて質問させて頂き、色々良いご回答本当にありがとうございました。しかし、今日、うさぎちゃんが急激におかしくなりました。詳しく説明します。 先週新しい動物病院に連れて行き、毛球症ではなくちょっと口の中がやや切れてると先生に診査されました(一軒目の病院では歯は全く問題ないと言ってましたが)。今日までずっと餌をお湯で柔らかくして与えて、結構食べてくれました。今日は再診日ですので、また連れて行って、先生に触られるまでは普通に元気だったんですが、その後は急に今まで聞いたことのない大きい声出して、腰か足が痛そうに見えて(先生が何かした訳ではありません、ただ普通に触っただけです)、後ろ足があんまり歩けなくなって、今も全く回復しそうに見えないです。ずっと座ってますが、後ろ足はやっぱり力がないみたいで、だらーっとなってます。歩く時も引きずってます。 一応明日もう一回病院に連れて行きますが、これって一体何の病気でしょうか?しかもなぜいきなりですか?詳しい方是非教えてください。お願いします。