• 締切済み

友情がテーマの曲

友情がテーマの曲を探しています。 できれば爽やかなかんじのHIP HOP系がいいですが…マライヤキャリーなどのキレイな曲も好きです。 おすすめの曲があったらぜひ教えてください!! 具体的には、邦楽ですが、AIの「My friends」や、ケツメイシの「トモダチ」などのかんじの曲を探しています。 あとリップスライムや、BENNIE Kの雰囲気もすきです。 よろしくお願いします!!

• abobo
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

noname#20417
noname#20417
回答No.3

Destiny's ChildのGirlとか Carole KingのYou've Got A Friend などどうでしょう??

• busted
回答No.2

QUEENのyou're my best friend とfriends will be friendsはどうですか?? どっちも良い曲です!!

• headz
回答No.1

邦楽ですがごめんなさい。 キングギドラの最終兵器に収録されている 「友情」(そのままw)がありますよ。