• ベストアンサー

ヒップホップを聞いてみたいのですが邦楽でオススメのアーティスト教えてく

ヒップホップを聞いてみたいのですが邦楽でオススメのアーティスト教えてください。 今まで19やコブクロ、福山等フォーク系POP色の強いアーティストばかりきいてきました。 なんとなく良いな~と思っているのがクレバ、MCU、リップ、ケツメイシです。 他にオススメありますか?またそのアーティストのどこが良いかも表記してくださると嬉しいです。 詞が良い、声が良い、メロディーやら世界観が良いなど。

noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当のHIPHOP聞きたいなら TOKONAーX ZEEBRA AKー69 DS455 般若 BIGRON HOKT DJ☆GO とか AKー69のAnd I LOVE YOU SOいい歌だから聞いてみて!

質問者

お礼

ありがとうございます。きいてみます。