otyapandaのプロフィール

@otyapanda otyapanda
ありがとう数31
質問数13
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
98%

よろしくお願いします!

  • 登録日2004/07/22
  • ドキッとする瞬間(女性の方)

    男の人にドキッとする瞬間はどんなときですかorどんなところにドキッとしますか?(>_<)?

  • 初めて遊びに行くのですが…

    今晩は。 この前、合コンで知り合った男性と今度遊びに行くのですが、 実は…今まで男の人と付き合ったことがありません。 男性と二人で遊びに出かけたこともないのです。 一体どうしたら良いのか自分でも分からず… 何かアドバイスがありましたらお願い致します。

  • 好きな人がいます。相談に乗ってください。

    好きな人がいます。でも気持ちを伝えられないでいます。 相談に乗ってください。 僕は20代前半の若手の会社員です。独身で男です。 好きな相手は29-30才の女性です。 既婚です。1,2年前に結婚されました。 仕事上、僕の指導をしてくださる方で、とても優しく、親切な 素敵な人です。 初めて会ったときは、特に恋愛的な感情を持つことはなかったのですが、 上で書きましたように、仕事をしていくうえでだんだんと好きになってしまいました。 この気持ち伝えてもいいのでしょうか? それとも胸にしまっておくほうがよいのでしょうか? 結論は上の二つなのですが、その前にいろいろと皆様のアドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします。

  • 東京の女子校生って・・・

    今テレビで東京の女子高の生徒達がでていたんですが、かわいい子が無といっていいほどいませんでした。東京の女子高生ってレベル低いのでしょうか?男子校出身で大学生の私にはどういう状況なのかぜんぜんわかりません。それとも全国的な現象なのでしょうか。

  • バナナって洗いますか?

    私は買ってから洗わずに普通にむいて食べていました。息子にも洗わずに食べさせていました。 今まで人がバナナを洗っている姿を見た事もありませんでした。 先日いつも通り息子にバナナをあげようとしたら、義母に 『そのバナナ洗った!?だぁめよ、買ってそのまんまなんだから。』 と言われました。 その義母に育てられたはずの旦那は『バナナなんて洗わない』と言っています。 一般的にはどうなんでしょう?