• 締切済み

年賀状を印刷してくれる所

教えてください パソコンで年賀状を作りたいのですが、プリンターがありません 自由にレイアウトしたい 普通の年賀状(インクジェットか普通の紙の)で作りたい で印刷してくれるところありませんでしょうか?

みんなの回答

• p-p
回答No.2

ソフトが何でつくってるかにもよるとおもうのですが・・・ ワードや筆まめなどでなく ドロー系ソフト(イラストレータ―)で作成したものならどこの印刷屋でもやってくれるでしょうが・・・ なにで作ろうとお考えですか?

• kikiki99jp
回答No.1

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076853